SSブログ

今回はみこちゃんの写真が多いの [フェレット]

クーちゃんの写真が上手く撮れなかったので、みこちゃんのが多いのですが・・・。
最近の様子~(^^





最近しおらしいかと思いきや、時々おてんば振りを発揮してくれますみこちゃん。

換毛期になっているので毛玉症を防ぐ「ラクサトーン」を与えているのですが、そこそこのところで止めても大好きなものなので、手に残っていないかペロペロします。

ところが、そこで油断をしていると噛めば出てくるかと思っているのか「ガブッ」っと、結構普通の強さで噛んでくれます・・・(--;イタインダナコレガ・・・



でもね・・・。



こんな表情を見せられたらね・・・。



で、眠そうなみこちゃんが何故いつもの友船に興味があるかというと・・・。





クーちゃんがいるの(^^



このあと何度か眠そうにちょっかいを出していたけど、写真が撮れなくってクーちゃんはケージのハンモックへ。

みこちゃんは・・・





「眠いのよ~」顔がぼけちゃてごめんね。









これだけじゃなんなんで・・・

後日、キャリーに入れたタオルにくるまるの図・・・。



寝顔ってかわいいよね~(^^

クーちゃんも抱きついていて、気持ちよく一緒にお眠りタイムです~。





みこちゃんに丸まってくっついて居るのね(^^

乗っかってね・・・(^^;


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ぱむ

うにゃ〜〜
癒されるぅ^^
ミコちゃんは以前よりはおしとやかなレディに
なったのかな?(あ、眠いだけ?(^^ゞ)
by ぱむ (2009-07-10 00:36) 

がぁこ

久々に見たくーちゃんミコちゃん、すっかりおとな顔になってる気が~^^
でも寝顔はいつ見ても可愛くって変わらずですね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-10 00:47) 

市丸

クーちゃんみこちゃん久しぶり〜♪
友船はもうすっかりクーちゃんの秘密基地なのですね。
あ。もう見つかっちゃってるから秘密じゃないか(^^)
立ち上がったみこちゃんの細い胴がステキ。
殿はその5倍(もっと?)あるな〜;
by 市丸 (2009-07-10 08:21) 

okko

お2人さん、お久し振りで~す!
友舟っていうのですか、先日、テレビでそれをもっている釣り人を見て、くーちゃん、思い出しておりました。
ますます、ゲンキで可愛いです!
by okko (2009-07-10 20:32) 

きまじめさん

クーちゃん、みこちゃんに会いたくて、チラチラ訪問していましたが、やっと会えて嬉しいです。
立ち姿のみこちゃん、今までのいたずらっ子の面影が消えて、
ちょっとしなを作っているようで レディーの風格が出てきてますね (=^。^=)
友舟から顔出しているクーちゃん、あいかわらずかわいいですね~
by きまじめさん (2009-07-10 22:22) 

sakamono

薬(?)を飲まないのは困ってしまうけど、それが大好きなのですか?
「ガブッ」っと噛まれても、やっぱりかわいいのですね^^。
ひょっこり顔を出したクーちゃんもかわいいですね。ひさしぶりに見られました^^。
by sakamono (2009-07-12 17:49) 

piano

写真上手に撮れてますねぇ!さすが(^^♪
ミコちゃんもクーちゃんも可愛い(≧▽≦)
by piano (2009-07-14 07:27) 

U3

かわいいね。
by U3 (2009-07-20 22:12) 

moonrabbit

や、やっぱり可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2009-07-26 23:34) 

テレマーカー

忙しくてお返事大変遅れました・・・。

>ぱむさん
う~ん・・・たぶん、眠いだけ・・・(^^;
でもね、写真には写らないかわいさが在るのよ~(^^


>がぁこさん
大人がお~。でも、いたずら遊び好きの好奇心旺盛っ仔でびびりっこ(^^;
寝顔はいつも、かわいいよ~。


>市丸さん
もうこの船は隠れ場所ですね。変わりばんこで入ってます。
胴体は細いよ~。
でもここのところちょっとぷよっとしています・・・。
夏太り・・・?


>okkoさん
もうこの船といえば・・・って感じですね。
今はちょっと無いのですよ・・・。
何故って・・・。それはもちろん・・・本来の使い方に・・・。


>きまじめさん
おまちど~。
遊んであげると写真が撮れなくってね・・・。
あんまりレディになっていない感じもしますよ・・・(^^;
遊び好きだからね・・・。
クーちゃんも変わらないよね~。


>sakamonoさん
この「ラクサトーン」は薬ではないのですよ。腸の滑りを良くして排出を助けて毛玉になってしまうのを防ぐのです。フェレットの好きな味になっているので物凄く欲しがります。
なので噛まれます・・・(クーちゃんは噛まないのに・・・)
久々ですね~。


>pianoさん
忙しくってねぇ~。遊んであげる時間を取っていると写真の時間も無いのです。
最近クーちゃんに未明に起こされるの・・・。「ご飯頂戴」って・・・
眠いよ・・・。


>U3さん
ご無沙汰しております・・・。
かわいいですよ~(^^アリガトウゴザイマス


>moonrabbitさん
どうもどうも。
またちょっとしたら写真をちゃんと撮ってあげられる時間が取れるはず・・・なのですが・・・(^^;
by テレマーカー (2009-07-28 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0