SSブログ

似てきたの? [フェレット]

色んな物が写ってしまうので、写真を加工しています・・・。

ちょっと見難かったらごめんなさい・・・。


居間に出すと、大体ミコちゃんは一人でなにやら嗅ぎながら歩き、ガリガリとカーペットや箱の横を掘ったりします・・・。
ネコジャラシにもよく反応しますが、特に何もしないと思うままに歩いてがりがりします・・・。

一方のクーちゃんは、ミコちゃんに「あそんでぇ」と、ちょっかいを出しに行きます・・・(^^;

これが結構面白い・・・。

アタックしてもみあって、パッと離れてまたちょっかいを出しに行きます。

続きを読む


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どうにもうずうず・・・ [07-08 スキーシーズン]

釣りに行って以来、どうにも出かけられず・・・、ちょっと煮詰まりかけ・・・。
諦めて(?)狭山スキー場にでも行って初滑りでもしちゃうかとも思ったのだけど・・・、

12月1日オープンのスキー場がそこそこあるので、今週末は我慢我慢・・・。

ガソリンが上がっちゃって、おいそれとは行かない状況なので・・・。単独だし・・・。


そこそこのいい降り出しで、福島等では前倒しオープンのスキー場もあると聞いているので楽しみなのですが、太平洋側は散々なようです・・・。

東京に雨が降っていないもんね・・・。
週中には降る予報なので、これに期待かな・・・。


さて、来週オープン予定のスキー場は・・・

続きを読む


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

すんごい苦労した・・・ [パソコン四方山]

更新がえらい開いてしまった・・・。
仕事が忙しかったのもありますが、いきさつは・・・。

記事を更新しようとしたら、メンテ・・・。

じゃあってんで、次の機会は・・・、パソコンの調子が急におかしくなって・・・。

立ち上げても、何故かMarvelを認識せず、ローカルLANにもアクセス出来ない・・・。

再起動すると、認識する・・・。

いじっていたら何処をどうしたか、Administratorではなくて、個人アカウントログインに・・・。

続きを読む


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007 11/18 しし座流星群が極大日 [観察 ・ 記録]

今週末、有名になったしし座流星群が、極大日だそうです。

18日の昼がMAX。一時間に10ほどの予測なので、多くは無いけど・・・。

寒くなって空気が澄んできたから、見てみようかな・・・。

冬季用シュラフに包まって、のんびりと紅茶を沸かして・・・。


情報サイト、アストロアーツ。
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2007/200711/1118/index-j.shtml


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フェレット、ミコちゃん。 [フェレット]

ねた不足・・・。

更新あいて

フェレ9連荘・・・(字余り・・・)


で、フェレットネタ9連続目はミコちゃんのお気に入りのおもちゃ。

続きを読む


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クーちゃん、ミコちゃんの写真 [フェレット]

最近、フェレットネタが連続していて、完全フェレットブログとなっていますが・・・。

今回も、フェレットネタで・・・(^^;













NIKON D200 Ai AF Zoom Nikkor 18-200mm F3.5-5.6D(IF)

続きを読む


コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

同居二日目。 [フェレット]

週末の夜から一緒に寝ているクーちゃんとミコちゃん。

週末二日間は昼も一緒に居たので、様子はまずまずと判断・・・。

月曜日の夜は、こんな感じで・・・



続きを読む


コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近の二人・・・ [フェレット]

クーちゃん、ミコちゃん。
昨夜から一緒のケージで寝はじめ・・・。

夜は一応静かに仲良く寝ています・・・。

一方がおトイレに起きても、特にちょっかいを出さず・・・。
でも、ミコちゃんがクーちゃんの寝ているところに入る時、一瞬止まりますが・・・(^^;


元気で闊達なミコちゃん。ずっと歩き回るくらい体力ありありで飼い主が参っちゃうのですが、昨夜は・・・

昨夜はどうした?


タグ:フェレット
コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。