SSブログ

2016/07/10 善光寺平 夕景~夜景 [タイムラプス動画]

自宅から至近の、長野盆地、善光寺平を見渡せる場所から。

夕景から夜景の移り変わりを撮ってみたかったので。



失敗はホワイトバランスがオートになっていた事。ブレ過ぎです。

撮ってみて初めて分かる事が多くて試行錯誤ですが、段々と意図したものに仕上げられるように経験を積んでいます。

(※今回からBGMが入っていますので、音量には注意してください。)



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ゆるり

訪問・nice!・コメント、有難うございました。
私も、D750 使っております。
動画は全く撮らないので、こんな機能があることは知りませんでした。
(取説も動画の部分はめくりもしておりません(´・ω・`)、)
F.F.・鮎、お金がかかるので、安上がりなテンカラを時々振っております。
今後とも宜しくお願い致します。
by ゆるり (2016-07-24 13:59) 

HOKUTEN

>ゆるりさん
ありがとうございます。
カメラが同じですね!同士同士!
FFは初期投資と、他に転用が効かないのもありますよね…。徐々に増やすと負担は少ない方だと思います。
鮎はね…。一発始める時の金額が、1+1+8+1+1・・・位は最低必要になっちゃいますからね…。(内訳:タモ+友船+竿+タビ+タイツ)
去年竿の買い替えを10年ぶりにやったので、持っちゃえば道具のコストはそれだけですが、入漁料と囮代がかかるからなぁ…。
by HOKUTEN (2016-07-25 15:17) 

sakamono

夕暮れだと、また雰囲気が違いますね。
雲がすごく動いていて、風の強い日だったのかな。
by sakamono (2016-07-30 00:42) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
風はそんなに強くなかったのですが、時間短縮すると結構雲って動いているんですよね。
夕景から夜景って流れ、もっとチャレンジしてみます。
by HOKUTEN (2016-07-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。