SSブログ

星降る戸隠 2017/12/20 [タイムラプス動画]

星降る戸隠 2017/12/20

これはパート1です

後日撮影分もあり、こっちはもう少し戸隠山が大きく写っていますが、まずは第一弾!




nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 5

市丸

明るい時にぬりかべで見たらなんにも見えなくて(^^;
こたつ布団を頭からかぶってiPad miniで見ましたw
1、2ともに美しさにうっとりです♡♡
by 市丸 (2017-12-31 09:14) 

as

こんなに綺麗な動画を撮影出来るだなんて凄い。空気の透明感が素晴らしいだけに、激寒な中の撮影だったのではないかと思われます。パート2も楽しみにしています。タイムラプス撮影の利点を生かした素晴らしい動画に感動です。
来年もよろしくお願いいたします!
by as (2017-12-31 14:36) 

HOKUTEN

>市丸さん
あら、関連で先見されちゃいましたか(^^;
次はもうちょっと明るく撮ろうかな…。
by HOKUTEN (2018-01-05 22:11) 

HOKUTEN

>asさん
今年もよろしくお願い致します。
最近のカメラはすごい機能を持ってますよね。
かなり冷え込む中での撮影なので、カメラを設置したら車に戻って冬季用寝袋にくるまってただただ待つだけです…。
珈琲は友です。
by HOKUTEN (2018-01-05 22:14) 

市丸

見えなかったのはうちのディスプレイが暗いせいだと思うので
気になさらずに♪
他の方の画像も見づらいと思う時があるし。
逆に私が作った画像は他の方には明るすぎるんだろうなぁ、きっと(^^;
by 市丸 (2018-01-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久し振りに更新星降る戸隠 2017/12/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。