SSブログ

久しぶりに更新 [社会 ・ 地域 ネタ]

2014年 式根島へ行った時の動画を一分に編集してみた。

東海汽船でやっていた「#東海汽船で旅する」キャンペーンに応募用で。

まぁそれと、クリエーターモデルのWin10導入したらプリインストールされていた動画編集ソフトの「PowerDirector」の練習も兼ねてですが。

ただ、元々フォトエージェンシーに預ける写真を撮りに行ったのもあって編集できる素材が少ないのもあって船旅/島旅の魅力が伝わるかどうか・・・。

動画は応募要項に沿って1分です。




nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

sakamono

おひさしぶりです。
船旅いいですね。海を見るコトもひさしくないので、余計にいいように
感じてしまうのかもしれません。昔、大島と父島、母島には行きました^^;。
by sakamono (2020-06-18 22:52) 

HOKUTEN

sakamonoさん
船旅、いいですよ~
あの、船が岸壁からゆっくりと離れていくときが特にたまりませんね。
とくに東海汽船の船は海面が近くて好きです。
by HOKUTEN (2020-07-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。