SSブログ

お二人さんが、仲良く寝てる♪ [フェレット]


ご飯を食べて、静かになったなぁと思ったら・・・

続きを読む


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カンチ・ブレーキシュー、交換 [自転車]

以前に交換したのが8月。
一日24km。月に20日通勤で走って、7ヶ月目でシューがまっ平らになりました・・・。

今回もハンズでカンチ・シュー購入。



続きを読む


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010-03-14 守門・大岳BC [09-10 スキーシーズン]

さて、どこに行こうかなと悩んでいると、コミュの方で「巻機か守門」と言う話が・・・。

話は守門に傾き、日曜日だけ休みなので参加しようか迷う・・・。(距離が結構あるし、今の時期の関越、帰りの渋滞がとんでもないので・・・)

結局、「東洋一の雪庇」観光と「同乗OK!」で参加決定。現金なもので・・・(^^;



相乗りメンバー合流後、練馬ICに4時には乗って、7時頃に守門・大岳の登山道。除雪終了地点に着く。

さて、7時半。総勢7名のメンバーで出発です。



(今回は撮影の仕事が直後に控えているので、デジタル一眼は携行せず。動画よりのキャプチャーで・・・)



続きを読む


コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010-03-07 夜後沢・尼ヶ禿山BC [09-10 スキーシーズン]

当初、富士見パノラマゲレンデで滑りメインでとかって考えていたのですが、「武尊30cm増」って言う情報に惹かれ、上州方面へ流れ決定・・・。
朝、T氏と合流して提案。
方面変更で当初行動組みのhdさんsu-さんと沼田IC9時合流。
途中の高速は雨天予報もあって(実際結構な雨降り)、この時間にしては空いていた。
この時期の沼田・湯沢方面は混むから避けているんだけど、天候的に少ないと読んで当たり。
ただ、帰りは前日の車の動向次第か・・・。

9時半にスキー場で準備完了。リフトトップへ。



下界は本降りの雨。
スキー場では雪になっていました・・・。

続きを読む


コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Dynaster LEGEND8800 滑降レポ [テレマークスキーの道具]

さて、今期投入のDynaster LEGEND 8800。
何種かのシュチュエーションで乗ったのでインプレです。



続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010-02-25 上州のスキー場トップからK沢源頭部のんびりBC [09-10 スキーシーズン]

気温上昇の数日、残りパウダーも期待を込めて北斜面とか標高を上げるとか、出発直前まで散々悩んで、中途半端に日陰は悪雪ではと思いつき、ド南面狙いに決定。

深夜、関越に乗り、沼田ICで降りて、明ける景色を見ながらふと、やたらに霞がかっているのが気になった。

そう言えば出る時も夜露で車がびっしょりだったな・・・。2月なのに。

まるで夏場、鮎釣りに向かう空のような状態の中、目的地に到着。


今回は完全に単独。


昨日の誕生日に乾杯していなかったから、駐車場で一人ビール。あっという間に撃沈[眠い(睡眠)]

余りに気持ちよく寝て、山に入ろうって言うのにリフト営業開始放送で目覚める・・・[ふらふら]

釣りも早朝なので車中泊対応用にカーテンを取り付けた車内はただでさえ快適な安眠空間。
さらに、最近板は天吊りにしていて寝床広々・・・。




続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2010-02-22 遊ぶ [フェレット]

久しぶりに起きて遊んでいるところが撮れました~。
遊んでいるとなかなか撮ってあげられなかったりするんですよねぇ・・・。

で、ちょいっと顔を出したいたずら顔のクーちゃん?





続きを読む


タグ:フェレット
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2010-02-18 夜の寝相 [フェレット]

相変わらず人のかけ布団で丸まって寝るのが大好きなお二人さん・・・。

掛かっているのをちょっと除けて見てみよう・・・。

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。