SSブログ

どーもお久し振りです [雑記 ・ 独り言]

さて、TwitterがXになったり、色々変わってますね。

2021から何も更新できていなかったのですが、その間、コロナに罹ったりなど色々ありましたが・・・。
無事に復帰しております。

近況ですが、「HOKUTEN」での活動が「HOKUTEN Photograph」と「HOKUTEN Activity」とでやっておりまして、Photographの方は全然なんですが、Activityの方はちょいちょい予約も入って活動が徐々に広がっています。
HIS系列の「ACTIVITY JAPAN」でのプランからがメインですが、「アソビュー」というところからも入ってきて、ようやく北信エリアでのアクティビティとして認知されつつあるのかなぁと。(アソビューの方は運営会社としてもプランを絞っているので少ないのですが、こっちから予約が入ることで認知度バロメーターになっている側面も)

そして今季のアクティビティですが、新たに釣りの体験講習を行うこと。(ルアーで鮎を釣る鮎イング)
北信エリアから出て、上田-別所温泉サイクリングのツアープランを作成。
長野市でのサイクリングプランを造成中…と。
チラシにはありませんが・・・

2024グリーンシーズン.jpg



で、ブログの方の更新ですが、フェイスブックもインスタもTwitterも、個人とHOKUTEN Activityとダブルでやっているのでなかなかですが、長文打てるのはやっぱりブログですよねってことで、少しづつやる予定です。
ただ、ブログに関してはタブレットではなくPCでやりたいので、PCに向かう時間の問題もありますが・・・(^_^;)

ま、こんな話だけでなくて釣りのネタも書ければと思っております。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。