SSブログ

今日はミコちゃんの寝相・・・ [フェレット]

遊び疲れたクーちゃんとミコちゃん。
クーちゃんはご飯を食べて潜り込んで寝てしまいました・・・。
ミコちゃんはご飯を食べて、ちょっと歩いて眠くなり・・・



掛け布団の上でゴロン・・・。

時々、丸まらないで寝るんですよね・・・[眠い(睡眠)]





2008-06-03-D200-01-500.jpg

気持ちよさそうに寝ています・・・。

ミコちゃんは後ろ足の膝のところが白くパッチを当てたようになっています。
前後の足の指先もちょっと白い。



2008-06-03-D200-04-500.jpg

遊び疲れて、ご飯を食べて・・・、ぐっすりですね。





さて・・・、私はどう寝よう・・・[たらーっ(汗)]


コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

みつなり

気持ち良さそうですね^^
by みつなり (2008-06-04 22:26) 

piano

こういう寝方はうちのチョコにちょっと似てますね(笑)
毛色もわりと似てるし・・・・(^^)v
by piano (2008-06-05 08:07) 

as

可愛い~♪癒されますね。どんな動物でも、寝姿というのは可愛くて仕方無いんですよね。飼い主にとっては、天使ですよ!!
by as (2008-06-05 08:20) 

テレマーカー

みつなりさん、こんばんは。
もう、見ているだけでこっちが眠たくなるほど気持ちよさそうに・・・(^^
by テレマーカー (2008-06-05 20:39) 

テレマーカー

pianoさん、こんばんは。
寝相がチョコちゃんに似ていますか?
そういえば・・・、ハンモックに寄りかかっておじさんぽく寝ている事も・・・。
今、ミコちゃんが換毛期で大変です・・・。すごい抜け方を・・・。
by テレマーカー (2008-06-05 20:59) 

テレマーカー

asさん、こんばんは。
ほんと、飼い主には天使ですねぇ・・・。起きている時の賑やかさと対照的でね。
起きている時ももちろん癒されますけど、寝ている姿は格別かわいいね・・・。
くーちゃんは潜って寝ており、今回は寝顔が見れずです・・・。
by テレマーカー (2008-06-05 21:07) 

サチ

うんうん、この寝方!!(笑)うちの子もやるぅ♪
今起きたのでお部屋に出して遊んであげてるところですヨ。
テレマーカーさん、今日は手枕してあげるのかなあ?
一緒にこのポーズでお休みくださ~い(^ー^)v


by サチ (2008-06-05 22:28) 

ぱむ

かわいい〜^^まったく油断もスキもありまくりですね。(笑
テレさんは、では、その横でおやすみください。
by ぱむ (2008-06-06 11:16) 

テレマーカー

サチさん、こんばんは。
のんちゃんもやるのですね~(^^
今日は、ただいま二頭揃ってお食事中です♪
この後は・・・、ちょっとだけ手枕でした。その後は自分でケージに戻って寝ましたよ。で、今度はくーちゃんにくっ付いてね(^^
by テレマーカー (2008-06-06 22:41) 

テレマーカー

ぱむさん、こんばんは。
もうスキだらけですね(^^
この後はねぇ、手枕でちょっとだけ一緒に寝たら、ケージに戻ってクーちゃんと一緒に寝ましたよ。
ミコちゃんはくーちゃんが大好きなようです(^^
by テレマーカー (2008-06-06 22:46) 

okko

オッピロゲで寝ている姿は、なんの不安もないからできることですね。気持ちよさそうだこと!
by okko (2008-06-07 14:10) 

みみちゃん

こんにちは。
これはたまらないです!
うさぎは滅多に警戒を解かないので
熟睡する姿を見せてくれません。
これは魅力的だ!
by みみちゃん (2008-06-09 00:22) 

テレマーカー

okkoさん、こんばんは。
ちょくちょくひっくり返って寝ています・・・(^^
仰向けで寝るなんて、なんとまぁですよね。
気持ちよさそうですよ、本当に。
見ているこっちまで眠くなります。
by テレマーカー (2008-06-09 21:56) 

テレマーカー

みみちゃんさん、こんばんは。
ウサギはこのイタチに追われる側・・・。追う側は大胆ですよね・・・。もちろん天敵は居ますが、鷲や鷹の猛禽類ですので、屋根があったり穴蔵で寝る時は基本的に安全だと知っているのでしょう。
草食動物はなかなかその辺は難しいですね。
でも、一緒に横になるなんて、十分仲良しじゃないですか(^^
by テレマーカー (2008-06-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0