SSブログ

どうにもうずうず・・・ [07-08 スキーシーズン]

釣りに行って以来、どうにも出かけられず・・・、ちょっと煮詰まりかけ・・・。
諦めて(?)狭山スキー場にでも行って初滑りでもしちゃうかとも思ったのだけど・・・、

12月1日オープンのスキー場がそこそこあるので、今週末は我慢我慢・・・。

ガソリンが上がっちゃって、おいそれとは行かない状況なので・・・。単独だし・・・。


そこそこのいい降り出しで、福島等では前倒しオープンのスキー場もあると聞いているので楽しみなのですが、太平洋側は散々なようです・・・。

東京に雨が降っていないもんね・・・。
週中には降る予報なので、これに期待かな・・・。


さて、来週オープン予定のスキー場は・・・

続きを読む


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

すんごい苦労した・・・ [パソコン四方山]

更新がえらい開いてしまった・・・。
仕事が忙しかったのもありますが、いきさつは・・・。

記事を更新しようとしたら、メンテ・・・。

じゃあってんで、次の機会は・・・、パソコンの調子が急におかしくなって・・・。

立ち上げても、何故かMarvelを認識せず、ローカルLANにもアクセス出来ない・・・。

再起動すると、認識する・・・。

いじっていたら何処をどうしたか、Administratorではなくて、個人アカウントログインに・・・。

続きを読む


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。