SSブログ

別宅の片付け [フェレット]

とりあえず、下が弱くなってからのクーちゃんの隠居ケージを片付けた。
元々こっちのこのケージ、クーちゃんのお迎え時、初めて使ったもの。
今使っているものは3代目で、これよりはちょっと広い。
トレイが深いので全面トイレ砂を入れていた。
本来はクーちゃん、ミコちゃん一緒で3代目の現役ケージ一本だったから、片付けをしてもそれほど寂しくはなかった…。
どっちかが体調を崩した時には出してくるものと言う感じの役割だったから、普通に復調しても片づけていたからね。
それにしても、治癒ケージとして幾度こっちを特設したのだろうか…。
次に使う機会があるとしたら…、新人受け入れなんだろうな…。

クーちゃん、寝床は現役ケージへおいで下さい。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。