SSブログ

2011-06-22 急変 [フェレット]

もしもフェレットが危なくなっても、きっと経過を書かずに事の顛末だけを書くと思っていたけれど、症状を調べて他のブログを見るうちに、少しだけ書こうと思いました…。

帰宅後、クーちゃんがちょっと危険な状態に…。
7歳を過ぎて、数日前も元気だったのですが、便に異状あり…。
同様の症状で検索すると、余りよろしくない。
前回の止まらない下痢でも覚悟はした。
しかし今回の方がより深刻…。
老いている分、体力が落ち始めると…。

ともかく、ゆっくりと撫でてあげています…。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

okko

ツイッターから戻ってきました。 そうなんですよ、老いるとはこういうことかと。
若ければ治癒力も強いけど・・・今はただ、クーちゃんの無事を祈っています。
by okko (2011-06-23 10:39) 

HOKUTEN

>okkoさん
今日は仕事を休んで一緒にいます。
病院に行くつもりなのだけれど、状況からして対処法だけでしょう。入院だと万一で見とれないのは何より寂しい。そもそも移動自体が厳しいかもと…。迷っています。
過去の動物たちの経験から見て…
by HOKUTEN (2011-06-23 11:02) 

ぱむ

そばにいてあげてくださいね。
クーちゃん、がんばれ!
by ぱむ (2011-06-23 12:35) 

HOKUTEN

>ぱむさん
ともかく、そばにいてあげています。
ちょっと多くよじれているけれど、今は呼吸をしっかりとしてよく眠っています。
一晩、あまり眠れていなかったみたいですから…。
by HOKUTEN (2011-06-23 13:28) 

こうちゃん

早くよくなりますように。
by こうちゃん (2011-06-23 15:47) 

HOKUTEN

>こうちゃんさん
こんかいのは状況は厳しいです…。
by HOKUTEN (2011-06-23 17:59) 

きまじめさん

治療を手当てといいますように、今は HOKUTEN さんのクーちゃんをなでてあげている
手の感触が、クーちゃんにとって何よりの生きる力になると思います。
早く良くなりますように祈っています。
by きまじめさん (2011-06-23 23:35) 

HOKUTEN

>きまじめさん
今日はたくさん一緒にいて、たくさん触れています。
抱っこが嫌いで、もしかしたら来てから一番長く触れているかもしれません。
明日も休んで、一緒に居たいです。(さすがにペット危篤で休ませてもらえるのか不安で、本日は腹痛にしましたけど…)
状況は予断を許しません…。
by HOKUTEN (2011-06-24 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。