SSブログ

2011-06-24 一晩越える [フェレット]

本日も腹痛理由で仕事はお休み。腹痛はクーちゃんだけど…。

パッと見、普通に寝ているように見えるけれど、何も食べず、何も飲めない状態…。

一晩、寝床に手を入れ、ずっとぬくもりを感じていた・・・。



起きて、まだ遠くには行っていなかった。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

サチ

先程メールさせていただきましたが・・・
7年、寿命全うしましたね。寂しいですが、ほんとに大切にストレスなく
可愛がられてこんなに長生きできたんだと思います。
クーちゃん、幸せ者です。
最期に「クゥ」って言うのも同じでした。
便がまっ黒のタールみたいな下痢が続いて、ノンチも最期同じでした。
うちのは癌でしたが、でも一生で苦しんだのは亡くなる2週間前だけです。
そう考えると幸せのほうかな。

ノンチ、天国で仲良くするんだよ~☆
by サチ (2011-06-24 17:15) 

HOKUTEN

>サチさん
ありがとうございます。
気温の上がる、この季節の変わり目はいつもクーちゃんは体調を乱していました。
体調を崩した日が、今までの梅雨寒から暑くなった日だし・・・。
最初、横で寝かせていたから鳴いているのに気が付かなかったの。
手を入れて声の振動が体に出て、それで気が付いてずっと抱えてあげていた。
もしかしたら最後の声かも知れないと思って動画スイッチだけ押して抱き続けたけれど、抱きかかえられて安心したのか、鳴かなくなった。

ノンちゃんを探して、会っていてほしいな。
月曜日には深大寺に行くので、いたちたちさんのももちゃんとも知り合いになれたらなぁ。
何かまだ、「ごはん?」と言う顔をして起きてきそうです…。
by HOKUTEN (2011-06-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。