SSブログ

イタチ® Core™・・・? [フェレット]

イタチ® Core™ vPro™プロセッサー・ファミリーを搭載。

最新のデュアルイタチCPUにてお送り致します(^^??





イタチ® Core™ vPro™

パフォーマンスは・・・itachiですから…[モバQ]



しかもまだパソコン本体は「Pentium M」。シングルイタチです・・・(^^;



プロフィール画像も入れ替えました。

しばらくの後に、気になっていたニックネームを全て共通のものにするので、「HOKUTEN」と変更いたします。

いつのタイミングでやろうかな・・・


コメント(15)  トラックバック(0) 

コメント 15

ぱむ

わははー。itachi inside だー^^
かなり気まぐれっぽい。
by ぱむ (2010-12-11 05:01) 

okko

また新しいのが出来た????(_ _。)・・・シュン

もう追いつけないです、クーチャン・ミクちゃん足が速いから。
by okko (2010-12-11 09:46) 

テレマーカー

>ぱむさん
イタチ、入ってる?(^^
二頭立てだとあっちこっち処理を仕掛けて・・・他に興味が行って・・・1時間で丸まってスリープ?
データはお気に入りの場所にくわえて行っちゃうの?(^^;
本物との共通点は・・・

熱に弱いこと・・・(^^;



>okkoさん
パソコンも良くなるのが早くて、うちのメインマシンは置いてけぼり食ってます・・・
大丈夫。クーちゃんミコちゃんはがんばっても1時間だけで寝ちゃうのよ~(^^;
by テレマーカー (2010-12-11 11:32) 

sakamono

アイコンが変わったなぁ、と思っていました。これはステキなアイコンですね。
大きい画像だとよく分かります。立派な作品ですね^^。
by sakamono (2010-12-11 18:08) 

テレマーカー

>sakamonoさん
画像をその比率のままアイコンにするともっと見難くなるので、無理やり四角にしました(^^;
アイコンは小さいから、多少歪んでいてもね。
実はこの画像でステッカーを作ろうとしています。
今まで車に貼っていた FERRET in CAR と itachi inside のが劣化してきているので、新しいのを買おうかと思ったのですが、アイコンで作っていたら「あ、これでいいや」と思って。
目立つな・・・これ・・・(^^;
by テレマーカー (2010-12-11 23:45) 

みみちゃん

もう、たまらんなあ、バナー画像が;;;。
by みみちゃん (2010-12-12 14:07) 

きまじめさん

なんだか良くわからないのですが、クーちゃん、ミコちゃんには会えるのでしょ。
訪問しているうちになんとなく分かってくるかもしれませんね。
by きまじめさん (2010-12-12 16:40) 

テレマーカー

>みみちゃんさん
う~ん・・・一番いい時のクーちゃんですかね・・・。
大分、時が経ってしまった気がします・・・。



>きまじめさん
この元のお話はこちら・・・
http://hokuten.blog.so-net.ne.jp/2007-06-23
インテル・インサイドというキャッチフレーズとロゴがあったのですが、今はこういうロゴになっているので・・・。
http://www.intel.com/index.htm?ja_JP_01
ニックネームは他のサイトがほとんどHOKUTENなので、これも揃えたくなって来ましたから。
クーちゃん・ミコちゃんには変わらず会えますので(^^
by テレマーカー (2010-12-12 18:00) 

as

可愛いアイコンの登場、すぐに気がつきましたよ!!みこちゃんとくーちゃんへの愛情を感じますね~。Lovely~♪♪♪
by as (2010-12-12 19:50) 

月夜

おおー!でかいので見ると尚かわゆい!!
by 月夜 (2010-12-13 00:16) 

テレマーカー

>asさん
ありがとうございます。今まではクーちゃんだけでがんばっていましたからね。ミコちゃんにも出番が欲しかったので・・・(^^


>月夜さん
アイコンじゃ小さいでしょ。大きいと良くわかります。
これでステッカー作っちゃった・・・(^^;
by テレマーカー (2010-12-13 01:30) 

市丸

すばらしい出来栄えですね!
ステッカーとしても素敵♡♡
私もあの謎の生物アイコンをステッカーにしようかな(爆)
by 市丸 (2010-12-15 14:31) 

テレマーカー

>市丸さん
ぜひとも全身バージョンでジグソーを(^^
もちろん、あの駒はそのままに・・・(^^;;
by テレマーカー (2010-12-15 17:42) 

サチ

アイコンが可愛いすぎますって(笑)
いつも行くホームセンターにフェレが沢山いるの。でも、
のんちゃんより可愛い子と出会えないからまだお迎えしてないんだけど
フェレの可愛さを知ったらまた欲しくなるものですね(笑)
しばらくはテレマーカーさんのブログで癒される事にします^^
by サチ (2010-12-15 18:06) 

テレマーカー

>サチさん
アイコン、ちょっと力作・・・(^^;
ホームセンターに沢山いるんですか?
かわいい仔って言うのがね~、やっぱり飼っていた仔が基準になっちゃうからねぇ。
フェレットのこの顔と仕草と足の短さには魅せられてしまいますね・・・(^^;
by テレマーカー (2010-12-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。