SSブログ

itachi® CORE™ inside™ i7 ステッカー [フェレット]

コメントで言っていた、itachi® CORE inside™ ステッカー、作っちゃいました・・・

車の後ろは判りやすいように今までのitachi® insideですが、新作はリアクォーターガラスに貼りました。



一応こんな感じ・・・(^^;





サイズはA4シート。



今後こう言うの作って売ってみたいですね。

希望があれば「itachi」の文字の部分を飼われている相棒の名前にしたり、今はクーちゃんミコちゃんの写真が入っている部分に希望の写真を入れたりして、オリジナルの「~ in CAR」ステッカーとかにしてね。

以前居た所で壁掛け時計とかメモ帳の表紙を作っていたので、全く同じのは売りませんが新しく作ってみようと思います。

それも、飼われているワンちゃんとかの写真で壁掛け時計の文字盤をオーダーで。

撮影付きでも承れるといいなぁと思っています。

さて、どのように進めたら良いのだろうか・・・。



さらに追伸。

ニックネームを「HOKUTEN」に変更致しましたm(__)m


コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 9

月夜

おおおお!素敵素敵(^^*)
そしてHOKUTENさんにネーム変更ですね☆

by 月夜 (2010-12-16 07:11) 

okko

A4版だと、想像していたのより大きいかな?
クーちゃん、ミコちゃんだからいいんですよ。

いろいろと開発をされること、ナイスアイデアを待っています。
by okko (2010-12-16 15:42) 

市丸

色違いもあるのですね!
オリジナルグッズのHOKUTENショップ
いいですね〜♪♪
by 市丸 (2010-12-16 19:20) 

as

ネームの変更確認しました~。それにしても可愛い~♪ステッカーに続く商品のこれからの展開、楽しみにしていますね。
by as (2010-12-16 23:30) 

きまじめさん

ステッカー可愛いですね。
この年になると新しい横文字を覚えるのが大変ですが、
ニックネームはまったく新しいのではないので、覚えられます。
by きまじめさん (2010-12-17 00:00) 

sknys

HOKUTENさん、こんばんは。
玄関には「イタチに注意」というステッカーが貼ってあったりして‥‥。
「内なる猫」(The Cat Inside)アイコンも作って欲しい^^;
by sknys (2010-12-17 00:03) 

HOKUTEN

一気にコメントが・・・

>月夜さん
早速本日車に貼って運行しています(^^;
自己満足ですね・・・。


>okkoさん
微妙に大きいかもしれません。
でも、希望サイズが作れるのが手作りのいいところです。
他に何が作れるのでしょうねぇ・・・(^^;


>市丸さん
黒いほうはノートPC向けのチップセットですね。
一応作ってみました。
オリジナルグッズ・・・。ステッカーだけで打ち止めだったりして・・・(--;


>asさん
用途は限られてしまいますけどねぇ・・・。
ステッカーに続く商品・・・。あまり案がなかったりして・・・(・・;


>きまじめさん
すでに車に貼りました~。
反応は判りませんけどねぇ・・・。
まだこっちでHOKUTENはなじみませんが、よろしくです(^^


>sknysさん
あ、猛犬注意のイタチ版。作ってみようかな・・・。
猛鼬注意ですかね。
なんか、得たいが知れぬ怖さがあるんですが・・・(^^;
「内なる猫」(The Cat Inside)アイコン・・・、挑戦してみます 「( ̄- ̄;)
by HOKUTEN (2010-12-17 02:43) 

sakamono

え、これでビジネスを考えているのですか??
なかなかアイデアですねぇ~^^。
by sakamono (2010-12-23 16:34) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
隙間なので当然メインではないです(^^;
それと、これでと言うか、この弄くり技術を使ってと言う事で・・・。
実はもう、ちょっと始動。
アニマル フェレット 小動物ロゴ HOKUTENショップanimal
http://clubt.jp/shop/S0000039475.html

アウトドア スキー スノーボード フィッシング ロゴT HOKUTENショップOD
http://clubt.jp/shop/S0000039494.html

パロディ 引用 その他の 言葉 Tシャツ
http://clubt.jp/shop/S0000039497.html
ま、最後は毒舌ですが・・・(^^;

このロゴは背景絵柄がそのままなので、insideよりも著作権に引っかかりそうで出していません。

ステッカーやメモ帳の表紙は作れるので、知り合いに販路を協力頂こうかなとか、ドッグランをやる友人がいるので(エリア管理の方ね)、彼と組んで撮影イベントをやろうかなとか。
撮影やったのを希望者には時計を作製して販売とかね(オーダーなので、在庫ロスないし)。
色々と考えています。
サイドで・・・(^^;
by HOKUTEN (2010-12-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イタチ® Core™・・・?猛鼬注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。