SSブログ

ところかまわず・・・? [フェレット]

ミコちゃんが最近ダイナマイトボディ(古っ)になっているのは内緒・・・。

毛が換わってふさふさになったからとしておこう・・・(^^;重くなったのも毛にしとこう・・・

そんなミコちゃん、寝る時は結構自分からハンモックに戻ったりするのですが、遊び疲れたか、先日は珍しく・・・







戻らずにクッションで爆睡・・・。

もちろん、この後ハンモックへお戻り頂きました・・・(^^;

最初は普通に丸まっていたんですけどね。気が付いたら仰向けって・・・。

まったく、大胆です。





動画、どうも一部環境では再生できないようですね。

こっちもYouTubeにしようかな・・・。



あと、クーちゃんの出番なのですが、一度、体の毛が抜けちゃいまして裸だったので・・・。

今は、次期の換毛期でスポーツ刈りの様な短い毛が生えて来ております。

ある意味肌触りがいいのですが・・・、もうちょっと待っててください。

食欲は旺盛です(^^

ミコちゃんより食べているんだけどな・・・。

どーしてミコちゃんの方はタ○キみたいになっちゃったのかな?

触り心地よくてかわいいけどね~(^^




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

水温計

途中で行き倒れている~いっぱい遊んだのね♪
フェレゥットはダイナマイトボデー(笑)くらいのほうが、
もしものときに体力の減少がゆるやかなので私的に安心かなーと思いますv
クーちゃんのスポーツ刈りも見てみたいけど^^;
衣替えが終わるの、待ってますね♪
by 水温計 (2010-08-27 18:59) 

きまじめさん

昨夜、読むだけ読ましていただいて、今日コメント残そうと伺ったら、
昨夜見えていた動画が見られません。
環境が変わっていないのに見えなくなることもあるのですね。
ねむた顔のミコちゃんが可愛いかったので、またあらためて会いにきます。
by きまじめさん (2010-08-28 16:19) 

as

みこちゃん、大胆だ・・・
by as (2010-08-28 17:25) 

テレマーカー

コメント、ありがとうございます。

>水温計さん
いっぱい遊びまして、一杯食べました・・・。
寝る仔は育って居ます(^^;
確かにある程度太っていた方が安心でもありますね。クーちゃんは食べても太らないので、ちょっと下痢をするとすぐに軽くなってしまいます。
クーちゃん、体は生えたのですが、頭の毛が・・・アルシンド状態・・・(古っ)


>きまじめさん
メンテナンスに入っていたりしても表示が出る感じではないようで、いまいち安定度がっていう感じ。
やっぱりYouTubeなのでしょうかね・・・。


>asさん
大胆なんです・・・(^^;
ビビリッ仔なんだか、大胆不敵なのか、良く分かりません・・・(^^;
by テレマーカー (2010-08-30 01:31) 

いたちたち

前に今はなき「たまいたち」のフェレットイベントに参加した時、
確か3キロくらいあるフェレットを見かけたことがあって、
ものすごくダイナマイト!!でしたよ~。
ミコちゃんのこの種は太るとどーしてもタ○キっぽくなりますよね~。
うちのもももだいぶそうでした!
by いたちたち (2010-08-30 23:16) 

ぱむ

コメ遅くてすみませ〜ん(^^;
ミコちゃんすばらしい爆睡。^^
今タヌキなんだー。うちのチョコは夏になると夏毛で
ひょろりと細長くなります。
クーちゃん毛抜けちゃったのっ?
でも生えて来てるってことは…換毛期で?ほぅ。
パムはあいかわらず胴体〜しっぽがつるつるー(--;
病気だし年も取って来たし、もうもどんないかなー…。
by ぱむ (2010-08-31 12:30) 

テレマーカー

>いたちたちさん
去勢しないオスフェレットは巨大になりますよね。もともとの体型はそれくらいみたいですけど・・・、去勢避妊しちゃうと体型も中性化してオスは小さめ、メスは大きめになって体格差がなくなるようですもんね。
たまに去勢していても気持ちいい位大きいのが居ますが・・・。
シルバーはタヌキでセーブルはミニ熊ですね・・・(^^;
広がるおなか・・・。嫌いではありません。もふもふしちゃいます・・・(^^;


>ぱむさん
タヌキです・・・いや、フェレットなんですけど、まるっこいです・・・(^^;
今日はクーちゃんとミコちゃんと川の字で寝ましたよ~。
二頭とも暑くて丸まらずに伸びて寝て居ます。
クーちゃんは急に毛が抜けて、一時裸になってたの。顔以外・・・。
でも、次の換毛期に生えてこないかな・・・って思っていたら、生えてきたの。何故か今は頭だけ禿なのだけど・・・(^^;
結構生えそろってきましたよ。原因はよく判らないし、抜けた時も生えて来た時も特に何をやったと言うこともないのですが。
毛がないとフェレットの体温の高さがよく判るね。クーちゃんにはいろいろと教えられる事ばかりです。
ミコちゃんより食べているのに太らないとか・・・!?(^^;
by テレマーカー (2010-09-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。