SSブログ

眠いの・・・/実は誕生日・・・ [フェレット]

お久しぶりです。

いろいろあって忙しく、更新が一ヶ月も開いちゃいました・・・(^^;

近況を順を追って・・・。



6月17日の夜・・・

ミコちゃんが気持ちよく寝ていると・・・







クーちゃん、時々ミコちゃんなめまわし・・・(^^;

これでミコちゃんが起きるとミコちゃんはキャーキャー言って怒ります・・・(当たり前です・・・)



仲はいいのですけど、クーちゃんは時々私にも同じ事をやってくるのでクーちゃんなりの愛情表現でしょうか・・・。

舐めているだけじゃなくて軽く齧って来るのでちょっと痛いのですが・・・(^^;







さて、遅くなりましたが・・・

5月31日はミコちゃんの3歳の誕生日でした~[バースデー](^^)



ルビーファーの出生証明及び、虚勢避妊手術保証書。

ミコちゃんにはもちろんケーキです!







気に入ってくれました[ハートたち(複数ハート)]





さて、まだありますが、ひとまずここまでで・・・。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

as

ミコちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!!

一瞬本物ケーキかと思って、動画を見てみたら、おもちゃのケーキだったんですね^^ 何だかとっても気に入ったのがよく分かる可愛い動画ですね♪
by as (2010-07-29 20:57) 

市丸

おめでとうございます♪
立派な出生証明書があるのですね〜。
ケーキの気に入りようが激しくてカワイイ♡
by 市丸 (2010-07-30 10:23) 

テレマーカー

こんばんは。
>asさん
ありがとうございます。またまた形の違うケーキのおもちゃですが、これも気に入ってくれました。
お気に入りはいつもの場所へもって行きます(^^
なので、おもちゃはいつも一箇所に集まって片付けられていますよ~。


>市丸さん
ありがとうございます。
フェレットは結構しっかりと管理されています。殆どのファームでは、保障で虚勢・避妊・臭腺除去(実はこれが一番ネックで、これをやらないととても飼いにくい動物なんですよね・・・)を行っています。
ミコちゃんはお気に入りになるとトコトンですよ~(^^
手を離さないと「シャー」って言うくらいです・・・(^^;
by テレマーカー (2010-07-31 00:36) 

水温計

動画が見れなくて、出遅れました^^;(IEで見ることができました)
ミコちゃん、お誕生日おめでとう!
クーちゃんの、ミコちゃんの毛づくろいがとっても微笑ましいです
これからもずっと仲良しでね♪
by 水温計 (2010-08-07 01:32) 

テレマーカー

>水温計さん
猫ブログになってますね(^^
ありがとうございます。
FFでも見られますが、Safariはだめでしたか・・・。フェレットもYouTubeにしようかなぁ・・・。
クーちゃんの毛づくろいはたまたま、ミコちゃんが人みたいな寝方をしていたので撮っていたら、下からクーちゃんが来ました(^^
今、ミコちゃんの換毛が終わってとってもすごい毛になりました・・・。
それはまた後ほど・・・。
by テレマーカー (2010-08-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。