SSブログ

ミコちゃんの寝姿・・・ [フェレット]

しばらく遊んで、食事をしていたのですが・・・。

ふと、静かになったので寝ている気配のあるほうへ目をやると・・・

なんともおかしな格好で寝ているミコちゃんが・・・(^^;





しばらくこんな格好で寝ていました(^^

起きるかと思ったのですが、やはり眠気には勝てず、このままぐっすりだったのでハンモックに運んで戻してあげました。

おやすみなさい・・・[眠い(睡眠)](^^


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

がぁこ

かわええ~~~!
寝姿ほんとに癒されますね~☆
途中催眠術にかかったようにいきなりまた寝ちゃうとこが特に可愛すぎます(* ̄m ̄)ププ
ミコちゃん猛暑だけど元気そうで安心しましたー('-'*)
by がぁこ (2010-07-29 08:57) 

ぱむ

わははー。
ほんとイタチはへんな格好しますよねー。
ミコちゃんかわゆいぞー^^
by ぱむ (2010-07-29 14:49) 

as

おお、可愛い!!寝姿はまるでぬいぐるみのようですね。
by as (2010-07-29 21:02) 

袋田の住職

久慈川の天然鮎、間もなく公開!
by 袋田の住職 (2010-07-29 21:33) 

テレマーカー

こんばんは~。
>がぁこさん
うろうろ歩き回っているだけで癒されますよ(^^
寝姿はほんわかします~。
起きかけて途中で寝ちゃう、ちょっと珍しいミコちゃんでした。
猛暑で部屋の温度管理が大変です・・・(--;


>ぱむさん
楽しい寝姿でした(^^
クーちゃんは楽しい仔。ミコちゃんはかわゆい仔です~(^^


>asさん
こんな格好のぬいぐるみもありました。
まさか、本物がこんな格好で寝るとは・・・!!(^^


>袋田の住職さん
記事、拝見しました。8月に久慈川へ遠征する予定でいます~。
by テレマーカー (2010-07-31 00:48) 

きまじめさん

久しぶりにみるミコちゃん、相変わらず可愛いです。
寝姿も可愛いですが、一度めざめてまた眠ってしまうまでの様子がいいですね。
by きまじめさん (2010-07-31 22:14) 

sakamono

一度起きて、また寝てしまうところが、かわいいですねぇ~^^。
ひさしぶりにブログを再開して、かわいいミコちゃんが見られました^^。
by sakamono (2010-08-01 20:52) 

テレマーカー

こんばんは~。

>きまじめさん。
一度目が覚めて起きるかと思いきや・・・寝ちゃいました・・・(^^;
こういうの、かわいいよね。
クーちゃんとは違うかわいさをミコちゃんは持っていますよ~。


>sakamonoさん
動きが起きそうだったのですがね。
トイレに起きて、また寝るのは良くあるのですが、これは・・・まれです。
私のブログもぼちぼちです。
のんびりやりましょう。
by テレマーカー (2010-08-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。