SSブログ

2010-02-18 夜の寝相 [フェレット]

相変わらず人のかけ布団で丸まって寝るのが大好きなお二人さん・・・。

掛かっているのをちょっと除けて見てみよう・・・。





なんとも、抱き合っていましたか・・・。







ミコちゃん、クーちゃんと寝て気持ちよさそうね(^^

おねむの顔です。

寝ているところごめんね。







zzz・・・

ぐっすり眠ってください・・・。眠気が移っちゃったので、私も寝ますよぅ・・・zzz


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ぱむ

くく…(笑 
クーちゃん、爆睡じゃないですかー。^^
by ぱむ (2010-03-02 10:40) 

市丸

フェレットも仰向けで寝たりするんですね(^^)
by 市丸 (2010-03-02 12:21) 

okko

ミコちゃん、クーちゃんを守っているみたい。
まだ3時なのに・・・・こちらも眠くなってきました!
by okko (2010-03-02 14:59) 

テレマーカー

こんばんは~

>ぱむさん
この時はクーちゃん爆睡で、全く起きませんでした(^^;
ほんと、見ている方も眠くなるくらい思いっきり気持ちよく寝てる・・・。


>市丸さん
暖かだとしょっちゅう仰向けで寝ますよ(^^
最近はうつ伏せで伸びて寝る事もあります。
丸まって寝ている所を撫でると”ぐりん”って仰向けになるのです・・・。


>okkoさん
前回と逆で、ミコちゃんがクーちゃんにくっついていったようです。
横で丸まっていると、ほわほわお毛毛に顔をくっつけて寝たくなります・・・。
by テレマーカー (2010-03-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-02-06/07 BCビーコン..2010-02-22 遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。