SSブログ

2010-02-22 遊ぶ [フェレット]

久しぶりに起きて遊んでいるところが撮れました~。
遊んでいるとなかなか撮ってあげられなかったりするんですよねぇ・・・。

で、ちょいっと顔を出したいたずら顔のクーちゃん?










何やらお目目まん丸で出てきたミコちゃん。

実はもうクーちゃんは遊びモードで・・・







「かぷっ」



「きゃー」「なにー」



ミコちゃんのお目目がびっくりモード・・・(^^;







「なにすんのよ~」

ミコちゃんは「きゃー」って鳴くんですよ(^^;

クーちゃんは仕掛ける割にはミコちゃんの反転で逃げちゃうので、からかって遊んでいるようです。
でも、なんだかんだミコちゃんも楽しんでいるようです。



ひとしきり追いかけっこして跳ね回った後、ミコちゃんが出てきました。



この表情は・・・?

「まったくぅ~」と言うよりは、遊びテンションモードに見えます。
だって、跳ねている姿が楽しそうだったので。







クーちゃんはと言うと・・・





あれだけ騒がせておいて・・・

なに一人だけいつものマッタリモードになってんのよ・・・(^^;


タグ:フェレット
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

U3

たのしそうでいいですね。
by U3 (2010-03-03 19:22) 

きまじめさん

一番下のクーちゃんの写真、この角度から見るの初めてのような気がします。
なんともいえず可愛いです。
by きまじめさん (2010-03-03 22:32) 

テレマーカー

こんばんは~
>U3さん
楽しいですねぇ。仲良しだし。
躾は根気よく、何度も何度も叱る時はトーンを落としてきっちり「怒っているよ」ってアピールして。
最初のうちは「何が悪いのかが判らない」って感じでしたけど、同じタイミングでしかると、何が叱られる事なのかが判るようです。
まぁ、たまぁ~に判っててやる感じは表情で判りますので、そこまでいけばいいですね。
それでも元々の世界が違うので(言葉もないし)、あまり叱り過ぎてもだめなようです。
ちゃんと見てあげながらじゃないと怯えてかえって噛んだりしますから。


>きまじめさん
そうかも知れませんね。時々こうやって見上げていたり、思いっきり無防備で何を考えているのか判らない時があります。
何を思っているのでしょうかね。
by テレマーカー (2010-03-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。