SSブログ

2010-02-02 今日はゆっくりお休みの日・・・ [フェレット]

今日はずっと一緒。

寂しがっているだろうから遊んで過ごすかと思いきや、安心しきって終日お眠りです・・・。

まぁ、ミコちゃんはちょこっと雪に触れたんですけどね。

基本的に寝て過ごしました・・・。





眠っているところをちょっと拝見・・・。

と言うか、私のかけ布団(代わりの寝袋)の上で丸まって気持ちよさそうです・・・。



今日は起きているところを撮れなかったなぁ・・・(^^;


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

okko

2人に乗られたら、かなりの重量でしょ?チヨット、カメラを意識してオメメが動いたぞ。
by okko (2010-02-03 14:40) 

みみちゃん

こんにちは。
相変わらず、仲がいいですねえ~。
うちのさくらとこゆきにも見習ってほしい;;;。
by みみちゃん (2010-02-03 20:57) 

きまじめさん

ミコちゃんの毛並みがかすかに揺れて、寝息が聞こえてきそうです。
2人、重なり合って、暖かそうですね。
by きまじめさん (2010-02-03 22:36) 

水温計

ミコちゃん、くーちゃんに守られているみたい^^♪
by 水温計 (2010-02-06 14:24) 

テレマーカー

どうもです~
>okkoさん
掛け布団の横っちょなので重くなかったですよ。
クーちゃん、半目で寝ていました・・・(^^;


>みみちゃんさん
時々一人で寝たがって追っ払いますが、殆どこんな状態です。
先に居たクーちゃんが優しい仔なんですよ。最初はちょっと嫌がった程度でしたね。


>きまじめさん
寝息、時々しますよ。もちろん耳を近づければ・・・。クーちゃんが気づいてペロッとされます・・・(^^;
この下に手を入れるととっても暖か(^^


>水温計さん
思わず微笑む体勢です(^^
by テレマーカー (2010-02-09 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪中帰宅2010-02-03 根子岳BC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。