SSブログ

八方尾根BCより白馬鑓ヶ岳 [moblog]

晴天なれど、風強し。 夜は降雪。 あすは栂池BCです。
CA340367.JPG

コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 10

okko

くれぐれも気をつけて・・・二人が待ってますよ。
by okko (2009-02-08 10:18) 

みみちゃん

こんにちは。
ミコちゃんとクーちゃんの仲の良さが
うらやましいですねえ……;;;。
by みみちゃん (2009-02-08 17:08) 

as

お気をつけて!!無事の下山を心待ちに、そして素敵な経験のお土産話を楽しみにしていますね。
by as (2009-02-08 19:20) 

南雲しのぶ

等圧線が混み合っていますが、大丈夫ですか。
あまり無理しないでくださいね。
by 南雲しのぶ (2009-02-08 20:46) 

テレマーカー

まとめてですいません。
白馬より帰宅です。かなり楽しめました。
詳細は後日の記事で・・・。
by テレマーカー (2009-02-09 02:08) 

宙太郎

私は八甲田山に行って来ました、後日アップします。
by 宙太郎 (2009-02-09 12:42) 

さめ宗家めぐ

無事に戻られましたか(^^)お帰りなさいませ~。
楽しまれたのなら、良かったです。

by さめ宗家めぐ (2009-02-09 15:47) 

テレマーカー

まとめてですいません。
記事は現在編集中です。
二日間居なかったからかクーちゃんミコちゃんのテンションが高めで遊んで居ました。
ミコちゃんは懐(服のなか)で寝ているので、動けません・・・(^^;
写真の調整も出来ないのですよ~。
二人とも寂しかったのかくっついて来ますので~(^^

by テレマーカー (2009-02-10 04:07) 

袋田の住職

無事にお帰りのようでなによりです。
画像を楽しみにしています♪
by 袋田の住職 (2009-02-10 19:13) 

テレマーカー

袋田の住職さん、こんばんは。
記事、アップしま~す。
by テレマーカー (2009-02-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。