SSブログ

眠れるハンモックのフェレット [フェレット]

一週間のご無沙汰をしちゃっています。
あまり更新が開くのもどうかと思うので、チョイねたです。

いろんな事があったのですが、うちは元気で過ごしていますよ~という意味もありますから。

今日も仲良くお寝んねです(^^





最近はよく寝ています。

はい。私もです(^^;

クーちゃんは最近朝に遊びたがるのですが、なかなか合わせられないので・・・(^^;写真も撮れないよ~

ミコちゃんは朝と夜ですね。やはり若いです。

写真を撮れる時って私の方も余裕がないと撮れないので(相手をするので手一杯とか、用意すら出来ずに遊びモードとか・・・)、今回もお見せ出来る写真がなかったりします;(汗)

寝ている合間に撮った動画で、今回は勘弁を<(_ _)>・・・

天気図を見るとまだまだ寒い状態が続きそうですので、皆様体調管理をしっかりとしてくださいね~。


タグ:フェレット
コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 32

みみちゃん

こんにちは。
かわいいですね~♪
なでたくらいでは起きないんですねw。
うさぎはめったに熟睡するところを見せてくれないので、
さくらのこういう姿をもっと見たいです;;;。
by みみちゃん (2009-01-12 23:44) 

ぱむ

起きないですね〜(^^)
かわい〜♡
起きて欲しいときにまっっっったく起きないときは
困りますよね。^^
by ぱむ (2009-01-13 11:07) 

ハイマン

こんな風に無邪気に寝てみたい^^
確かに寒い! 今朝はめちゃ寒かった!!!
by ハイマン (2009-01-13 13:25) 

こうちゃん

完全に爆睡ですね。
by こうちゃん (2009-01-13 14:18) 

さめ宗家めぐ

やっぱり添い寝するフェレットさんは、見ていて癒されますね~♪
私も琴ちゃんがいた頃、海くんと添い寝する所を
動画撮れば良かったな~と後悔しました。画像はあるんですが。
可愛いな、と思う瞬間が残せるって、やっぱりいいですね。
by さめ宗家めぐ (2009-01-13 15:44) 

うに

熟睡中ですね(^^)
寄り添って寝ていたら、ぽかぽか暖かいでしょうネ♪
眺めているだけで、癒される時間ですね~♪
寝言とか、イビキとか… 無いですか?(^m^)
みうは、ありますヨ。(笑)
by うに (2009-01-13 19:37) 

as

ふふ、まさしく熟睡ですね。可愛い~♪何だか見ているだけで癒されます。

私も風邪をひいてダウンしましたので、テレマーカーさんも体調管理には十分気をつけてくださいね。
by as (2009-01-13 21:27) 

きまじめさん

お互いに重なり合って暖かそうに眠っていますね。
さわっても起きないほどぐっすり眠っているなんていつもそうなのですか。
かまっても起きてくれないのはちょっと淋しいのでは・・・
by きまじめさん (2009-01-14 00:20) 

sakamono

じーっと寝ていて、ほんのちょっと、もぞもぞっと動くところがなんともかわいい^^。
さわりたくなりますよね^^。
by sakamono (2009-01-14 08:40) 

サチ

なでられても起きないですね(笑
かわいく寄り添って、温度を感じあっているのかなあ。
やはり、癒しですね~~~フェレットは♪

by サチ (2009-01-14 09:55) 

okko

音楽が聞こえますけど、まさか、子守唄??優しいテレさんだなぁ~。
こちらまで、身体がホカホカしてきました!
by okko (2009-01-14 11:11) 

ジョルノ飛曹長

やはり急な冷え込みですっかり冬眠モードなのかもしれませんね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-01-14 12:33) 

市丸

テレマーカーさんの手と比較して、フェレットの大きさを再確認。
頭ちっちゃい〜♡
動物が寝ている姿を見ると、癒されると同時に
つんつんしたくなっちゃいます。(^^ゞ
by 市丸 (2009-01-14 12:54) 

がぁこ

お天気はいいけど朝晩の冷え込みは半端じゃないですよねぇ~(>.<)
くっついて寝てるくーちゃんミコちゃん見てるとほんわか気分になります(゚ー゚*)
動物とかは特にじっとしてないし撮影も大変なんでしょうねぇ~(・∀・;)
by がぁこ (2009-01-14 14:03) 

テレマーカー

みみちゃんさん、こんばんは。
これだけぐっすりになると、多少撫でた位では全く起きませんねぇ。
地上ではある意味連鎖の頂点で、猛禽類が天敵になるのでしょうけど、基本的に穴蔵で寝たら警戒する相手も少ないんじゃないでしょうか。
なので、寝る時は結構大胆なのかもしれません。
うさちゃんは基本的には追われる側ですからね・・・。習性上はなかなか熟睡姿は見られないのかも・・・。
本能を凌駕する位の安心を与えられれば、あるいは・・・(^^
by テレマーカー (2009-01-15 00:27) 

テレマーカー

ぱむさん、こんばんは。
起きないですよね~(^^
この時間で起きて遊んでくれればって思っても、なかなかね。で、出掛けようとすると起きたり。
病院とかで連れて出たい時は寝ている所をキャリーに移すので、なんかね、すまんなぁって・・・。
でも、この起きなさ加減の寝顔がまた最高だったり(^^
by テレマーカー (2009-01-15 00:31) 

テレマーカー

ハイマンさん、こんばんは。
なかなか何の思惑もなく眠るって、人間は難しいですね。
学生とかだったらなぁとは思うのですがね・・・。
明日からまた一段歩冷えますね。
ここいら辺りがいつもシーズンの底ですから、もうじき気温が上がり出すんじゃないかな?
by テレマーカー (2009-01-15 00:34) 

テレマーカー

こうちゃんさん、こんばんは。
爆睡モードです(^^
寝ているのを眺めるのもいいのですけど、こういう時に顔を近づけて匂いを嗅いだり、寝息を聞いたり、温もりを感じたりするのが好きです。
時々、顔を近づけているのに気が付いて、眠そうに顔を舐めてくれます(^^ウレシイ
かわいいよ~
by テレマーカー (2009-01-15 00:38) 

テレマーカー

めぐさん、こんばんは。
くるんと丸まって一人寝のフェレットもかわいいですけど、お互いが重なり合って寝ているのもかわいいですね。
時々、片方がお尻の下とかってありますけど、そういうのは気にしていないようですね。
寝ている動画って動かないから最初は戸惑いますけど、撮ってみて良かったな。
なんにしても、残せるっていいですよね。
貴重な時間をくれる二人の相棒に感謝です。
by テレマーカー (2009-01-15 00:44) 

テレマーカー

うにさん、こんばんは。
暖かですよ~。この中に手を入れるとホカホカ。
ほんと、眺めているだけでいい時間がすごせます。
いびきはないですね。寝息は時々。
ミコちゃんは極稀に「クワー」だか「キャー」だか言います(^^;
夢の中ではしゃいでいるのかな?
伸びをしてもそんな声を出しますので、寝袋の中で寝伸びをしているのかも知れません。
クーちゃんは全くないので、初めて聞いた時は何事かとびっくりしました。
by テレマーカー (2009-01-15 00:50) 

テレマーカー

asさん、こんばんは。
熟睡です~(^^
ほんと、気持ちよさそうに寝ているのでこっちもふっと力が抜けてきますね。
山道具やさんの人も風邪をひいていて、なんだか今年のはしつこくて長引くと言っていました。
その後はどうですか?
風邪はね・・・。二人の仔がいるから余計に気をつけなければ・・・(^^;
by テレマーカー (2009-01-15 00:53) 

テレマーカー

きまじめさん、こんばんは。
あったかですよ~。
こんな感じで寝ちゃうと、多少撫でても全く起きません。いつも(^^
でも、ここまでしっかり寝ちゃう前にはしっかりと遊んでいますので、淋しくはないですよ。
ここに顔を近づけると、気が付いて舐めてくれたりしますしね(^^
寝顔も癒されますから大丈夫~(^^
by テレマーカー (2009-01-15 00:59) 

テレマーカー

sakamonoさん、こんばんは。
もぞもぞと動きますね~。やはり時々は寝返りを打ちたいようです。
触りたくなりますよ~(^^
撫で撫でっとね~。
by テレマーカー (2009-01-15 01:01) 

テレマーカー

サチさん、こんばんは。
多少撫でただけでは起きませんねぇ~。
やはり、寄り添うと暖かそうです。
くっついて寝ることで安心もしているようですね。
寝顔もとっても癒されますね~(^^
by テレマーカー (2009-01-15 01:04) 

テレマーカー

okkoさん、こんばんは。
たまたま聴いていた音楽です・・・(^^
この寝姿、ほんわかしちゃいますよね~。
ぽぴーちゃんはどんな寝姿なんだろう・・・?
by テレマーカー (2009-01-15 01:08) 

テレマーカー

ジョルノ飛曹長さん、こんばんは。
確かに夏よりは長く寝ているかも・・・(^^;
クーちゃんは特に寒いのはかなり苦手のようで、起きだしは結構プルプルしています。
手作り寝袋で暖かく寝てもらっている分、室温が下がると寒いのでしょう。
でも、遊ぶ時はしっかり遊んでいますね~。
by テレマーカー (2009-01-15 01:12) 

テレマーカー

市丸さん、こんばんは。
頭ちっちゃいでしょ~。
フェレットって小動物なんですよ~。実感ないけど、こう見ると確かになぁっておもいます。
寝ている所ってそうなんですよね~。なんかつんつんとね(^^
にゃんこのぷにぷにをいじったりとか・・・(^^; マエニニラマレタケイケンガ・・・
by テレマーカー (2009-01-15 01:15) 

テレマーカー

がぁこさん、こんばんは。
このところの朝夕は結構冷えますね・・・。おそらく、関東では今週辺りが底だと思うのですがね・・・。
寝姿ってなんか、癒されますよね~。
ほんと、全く見ている方も気持ちのいいほど気持ちよ~く寝て・・・。
撫で回したくなるんです・・・(^^;
by テレマーカー (2009-01-15 01:19) 

piano

カワイイですね~(≧▽≦)
※いろいろ励ましありがとうございました<(_ _)>
by piano (2009-01-18 14:26) 

qin

かわいいなぁ、触れるのは食べてるときだけといううちのハムハムとは大違い。
私も撫で撫でしたいわ。(^-^;
あたたかそう。
by qin (2009-01-18 17:17) 

テレマーカー

pianoさん、こんばんは。
寝ている姿って、やっぱり平和ですね。
安心しているからこそ、熟睡もできる。
pianoさん、ゆっくりとね。ゆっくりとね。
by テレマーカー (2009-01-18 19:20) 

テレマーカー

qinさん、こんばんは。
ハムハムもなかなか触らせてくれませんよね~。
というか、あまりにも小さくて私は触るのを躊躇してしまいます・・・。
寝ている時は撫で撫でしても起きませんから、触りたい放題?
あたたかですよ~(^^
by テレマーカー (2009-01-18 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。