SSブログ

ミコちゃんのGIFアニメ。 [フェレット]

まぁ、大した事は無いのですが、先日のウトウトを撮っていたので、GIFアニメ、作っちゃいました・・・。




では、ウトウトGIFアニメ・・・

2008-08-07-012.gif





すいません・・・。たったこれだけ・・・。

もうちょっと撮っておけば良かった・・・。

コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

moonrabbit

可愛ければ何でも許す!!d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-08-15 12:45) 

みみちゃん

こんにちは。
あ~かわいい!!
俺もやろうかな!!
動画から絵を切りだすと、うまくいくような気がしません??
by みみちゃん (2008-08-15 23:21) 

なむち

2コマだけっすか?w
by なむち (2008-08-16 00:18) 

テレマーカー

moonrabbitさん、こんばんは。
許してください・・・。
なんとなく作っちゃった・・・。
by テレマーカー (2008-08-16 00:46) 

テレマーカー

みみちゃんさん、こんばんは。
動画からなら沢山カットが取れますね。
でも、どこからどこまでって言うのが難しくなりそう・・・。
うちは綺麗に動画が撮れるカメラは無いのです・・・(^^;
by テレマーカー (2008-08-16 00:49) 

テレマーカー

なむちさん、こんばんは。
すいません・・・。2コマだけです・・・。
もうちょっと目を開けていたのとか、完全につぶちゃうのとかが在ればよかったのに、連続リアクション無しだったので、その後のカットも絵が変わらず、構図を変えちゃいましたから・・・。
なむちさん、大佐で作って下さい!(^^
by テレマーカー (2008-08-16 00:52) 

garko*

ミコちゃん動いてる~~(≧∇≦)彡☆ばんばん
可愛さ倍増しですね~~♪
GIFアニメってよくわからないんだけど難しいのかなぁ?


by garko* (2008-08-16 01:34) 

テレマーカー

garko*さん、こんばんは。
コマで動くんだよ~(^^
以前、クーちゃんではあくびでやりました。
うとうとでしょ。
GIFアニメ。フォトショップでやっちゃっているからなぁ・・・。
でもたしか、GIFアニメが作れるのがフリーソフトであったような・・・。
これくらいなら全然難しくないよ~。
by テレマーカー (2008-08-16 02:21) 

piano

ミコちゃんカワユイ~~~~(≧▽≦)
見ていて飽きませんねぇ(笑)
by piano (2008-08-16 07:06) 

きまじめさん

動画になっていることで、ほんとにウトウトっていう感じですね。
ミコちゃん可愛いですね。奥でクーちゃんは爆睡ですか。
by きまじめさん (2008-08-16 15:33) 

テレマーカー

pianoさん、こんにちは。
短いお手々が特に・・(^^
動きがあると、なお飽きませんね~。
連続で撮らないと作れないんですけど、また何か作れないかな・・・。
by テレマーカー (2008-08-16 16:35) 

テレマーカー

きまじめさん、こんにちは。
うとうとでしたよ~。こういう瞬間て、眠そうだと思ってカメラを出すとカメラに興味が行って急に起きちゃうの。
だからカメラを持った状態でこうならないと、撮れないんですよ・・・。
しょっちゅう見る事はあるのだけど・・・。
クーちゃんはミコちゃんの上の乗っかって、まどろんでいます(^^
くっ付いているのが好きですねぇ・・・。
by テレマーカー (2008-08-16 16:40) 

市丸

エンドレスのうとうとミコちゃんですね♪
次はクーちゃんで〜♡
by 市丸 (2008-08-18 21:11) 

テレマーカー

市丸さん、こんばんは。
エンドレスうとうとです~(^^;
クーちゃんの場合、結構難しいかも・・・。
挑戦して見ますね~\(^^
by テレマーカー (2008-08-18 21:30) 

いたちたち

うふふ。一緒にうとうとしちゃう時ありますよね?えへー。

by いたちたち (2008-08-19 00:18) 

テレマーカー

いたちたちさん、こんばんは。
一緒にウトウト・・・?
もうしょっちゅうですよ~(^^;ゞ
おでこに温もりを感じながら寝ると、気持ちいいですよ(^^
イタチ臭、好きなので・・・。
本当に幸せそうに気持ち良さそうに寝るので、眺めているこっちもね(^^
by テレマーカー (2008-08-19 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。