SSブログ

フェレット、ミコちゃん。 [フェレット]

ねた不足・・・。

更新あいて

フェレ9連荘・・・(字余り・・・)


で、フェレットネタ9連続目はミコちゃんのお気に入りのおもちゃ。





オレンジの形をした、ラテックス製のTOY。
キュッキュと音がします。


ミコちゃんがめちゃくちゃ気に入っていて、ずっとアミアミ噛んで、首を振って興奮しています。


クーちゃんはさほどでもなく、むしろこれで遊んでいるミコちゃんの横を跳ねたり、飛びつきじゃれ噛みを喰らわしています・・・(^^;


クーちゃんのおなかも落ち着いたし、ミコちゃんと遊ぼうと絡んでいる姿が楽しそうなので、良かった(^^





そうそう、このおもちゃ、ミコちゃんは常に銜えて歩くくらい・・・



気に入り過ぎです・・・。



三日目で、一部が穴だらけ・・・。

切れた破片を気付かぬ内に食べちゃ大変なので、切れちゃいそうな穴だらけになった部分を予め削除。

すでに大きめの穴が開いています・・・(^^;

新しい、ちょっと違うのを買ってこないと・・・。









帰ると、ハンモックに潜っていたところから顔を出して、お出迎え。

かわいいねぇ・・・。



今日も二人とも元気に遊んで、食事して・・・。

記事を書いている今夜も、仲良く気持ち良さそうに、クーちゃんミコちゃん一緒にハンモックで寝ていますよzzz


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

南雲しのぶ

おはようございます。
ご指摘ありがとうございました。
取り急ぎ減らせるところを減らしてみました。
今夕にでも改めて精査してみます。
また何かありましたらご指摘ください。
by 南雲しのぶ (2007-11-16 06:04) 

piano

うちの子たちはそんなお気に入りのおもちゃってなかったなぁ・・・
強いて言うならチョコの三角トイレ(爆)
最後のミコちゃんの写真、めっちゃカワイイですねぇ!
by piano (2007-11-16 07:30) 

いたちたち

ううう・・・なんだこの純粋な目はぁ。
自分の邪心が洗われるようです(笑)。
かーわいいなぁ^^
by いたちたち (2007-11-16 09:35) 

okko

オトウチャン、デレデレですね。こちらも見ているだけでデレデレ。
体調も快復したようでよかった!
フェレの玩具って、特別にあるの?あれば送って上げたい、されど、どこに住んでいるのかわからない。
by okko (2007-11-16 10:14) 

moonrabbit

目に入れても・・・痛いですね、きっと。
でもきっと目尻は下がっていますね、これは。(^^;
by moonrabbit (2007-11-16 11:29) 

これは可愛いですね。^^
by (2007-11-16 13:39) 

がぁこ

キュキュって音が気にいったのかなー♪
違うの買ってきたら無視しちゃったりして(笑)
こんなうるうるおめめの可愛いお顔でお出迎えされちゃったら
デレデレンコですねー♪(´ω`)σ
by がぁこ (2007-11-16 14:12) 

かな

私も一緒に寝たいなぁw
暖かそう(>_<)
by かな (2007-11-16 23:59) 

きまじめさん

クーちゃん、ミコちゃんと一緒の生活にだいぶ慣れてきた様で、よかったです。
遊んでいるミコちゃんにちょっかい出してるクーちゃん想像すると可愛いです。
帰った時お出迎えしてくれるなんて、もう可愛くてデレデレでしょう。
ハンモックから出てきた顔はやっぱり女の子の顔、お目々パッチリで可愛い。
by きまじめさん (2007-11-17 00:02) 

HOKUTEN

南雲さん、こんばんは。
CPU占有が減って、だいぶ良くなりました。
ついつい増やしてしまいがちですけど・・・、私も気をつけたいなと・・・。
by HOKUTEN (2007-11-17 01:33) 

HOKUTEN

pianoさん、こんばんは。
お気に入りのおもちゃって、無いのですか?
一応興味は違いますが、二頭ともあります。
そういえば三角トイレ、三頭に大人気ですね(^^
それ以外は無いのかな・・・?
とりあえず、一番かわいい角度で撮っています・・・(^^;
ミコちゃんは正面からちょっと下からがかわいい・・・。
by HOKUTEN (2007-11-17 01:40) 

HOKUTEN

いたちたちさん、こんばんは。
どっか、アニメ化漫画で聞いた事があるようなせりふです・・・(^^
ミコちゃんの目、不思議な目なんですよ。写真だとうまく写らないんですけど、不思議なんです・・・。
それにしても、動物って心が洗われる様ないい目をしていますよね・・・。
by HOKUTEN (2007-11-17 01:44) 

HOKUTEN

okkoさん、こんばんは。
フェレット専用の特別な物と言うのはないんです。ネコやドッグの物で使えそうなのを流用したり、フェレットにも使えますと言う物で遊びます。
クーちゃん連れて・・・と言っていたのですが、大分経って、ミコちゃんも一緒です。
私も落ち着かないので、いつになったらお会い出来るのかと、本人にも判らずです・・・(--;
by HOKUTEN (2007-11-17 01:50) 

HOKUTEN

moonrabbitさん、こんばんは。
目じりは・・・もう・・・大変な事に・・・(^^;
目には入れられませんが、懐にはちょくちょく入ってきますし、入れています・・・。暖かですが、二頭分になって、重くなりました。
懐事情は・・・(--;
中で追いかけっこをすると大変な事です・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-11-17 01:54) 

HOKUTEN

こうちゃんさん、こんばんは。
かわいく撮れました(^^
角度が重要ですね♪
by HOKUTEN (2007-11-17 01:55) 

HOKUTEN

がぁこさん、こんばんは。
実は・・・、フェレットのおもちゃの検閲は厳しいんですよ・・・。駄目だと全く見向きもしないです・・・。結構へこみます・・・。
音にも良く反応しますが、ミコちゃんはどうもゴム系の噛んだ時の絶妙な反発感がいいみたいで、しばらくアミアミと噛んでいます。
新しいの買うときは、「お願い、無視しないで」と、願うような心境です・・(^^;
by HOKUTEN (2007-11-17 01:59) 

HOKUTEN

かなさん、こんばんは。
一緒に寝たいよね(^^
ハンモックに手を入れながら寝る事を良くやっています(^^;
暖かで、手に当たる毛の感触がふさふさ・・・。
心地よくって良く眠れます。
寝方に気をつけないと、朝しばらくは腕が痛いですよ(^^;
by HOKUTEN (2007-11-17 02:03) 

HOKUTEN

きまじめさん、こんばんは。
見ていて楽しいです(^^
動画、上手く撮れません・・・。早すぎで・・・。
クーちゃんもミコちゃんと寝るのはいいみたいです。フェレットって、結構くっ付いて寝るのが好きですから、一人よりね。
徐々に、もっと仲良くなるかな。
今は留守中別々のケージですが、両方からこんな感じで帰りをお出迎え。
デレデレですが、そんな時でもちゃんとうんちの確認を忘れずに・・・(^^
by HOKUTEN (2007-11-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。