SSブログ

「~~・inside」な話・・・ [フェレット]

「あなたのパソコンに、intel、入ってる」

って言うキャッチコピーがありましたね。
うちのCPUは「AMD」だよ!
って言う突っ込みはしないで・・・。

で、大概そのパソコンには「intel・inside」って言うステッカーが張ってありますが・・・。



(パソコンの話? なのに何でカテゴリーが「フェレット」なのさ・・・?)



私のパソコンには、もっと優秀(?)なものが入ってます・・・。



itachi・inside

「itachi・inside」!?

イタチ!?



例えば、パソコンを開けるとこんな風に・・・



丸まって寝る・・・いつものスタイル



なんてね・・・





ちょっとおすまし・・・

「え? ぼくが入っていいの?」



え・・・・・いや・・・・・。



クーちゃんが入ったら、一時間ほどテンション高くて、すぐにスリープ(休止)になっちゃいそう・・・(^^;



itachi・inside

こんなステッカーが売っていたので、縮小してパソコンに貼ってしまいました・・・。



優秀なチップセット!! かなぁ・・・

きっと、優秀なパソコンに違いない!?・・・・・・


コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 22

piano

クーちゃん何度見てもカワイイ!男の子なの?
うちのPCはintelですがPentiumじゃないです・・・^^;
by piano (2007-06-24 07:05) 

okko

くーちゃんがときどき、顔を出したらパソコンも楽しいな。
それにしても、イタチ・インサイドのステッカー、車の中に居ますって、実際に使うのかしら? あんまり需要がないような気がするけど。
by okko (2007-06-24 08:51) 

ムグ

付けっぱなしで外にお出かけとかしたら
帰ってきた途端、噛みつかれそう。。。
(>_<)
ある意味エコ教育?
by ムグ (2007-06-24 10:42) 

babyuu-mama

無機質なPC周りがとても楽しくなりそうですね、、、。
by babyuu-mama (2007-06-24 13:38) 

U3

\(^0^)
なんか誰かとイタチゴッコしそうなPCになっちゃいますよきっと!
by U3 (2007-06-24 15:08) 

がぁこ

itachi・insideシール、いいですねぇ。(* ̄m ̄)ププッ
atachi・insidetっていう可愛いオンナの子が出てくるのがあったら
売れそう。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
by がぁこ (2007-06-24 17:27) 

SHINO

itachi入ってるパソコン、ちょっとほしいかも!
by SHINO (2007-06-24 18:08) 

HOKUTEN

pianoさん、こんにちは。
クーちゃんは男の子ですよ。でも、最近のマーシャルと比べると、女の子くらいの大きさで華奢ですね。
このパソコン選ぶ時に、pentiumとceleronモデルが在ったのですが、HDの容量を妥協してでもpentiumを選びましたので・・・。
CPUだけはほんのちょっとこだわりました・・・。
by HOKUTEN (2007-06-24 18:44) 

HOKUTEN

okkoさん、こんにちは。
実際に顔を出したら困りますよ(^^; かまって欲しくてキーボードの上を歩く位ですから、中に入っていたら不明な文字が連打されたり・・・、強制終了は覚悟かもしれませんね・・・(^^;
インサイドステッカー、これじゃないけど貼ってますよ。
これ、欲しいんですけど、すぐに売れ切れちゃうくらい人気だそうです。殆どネタでしょうね。
by HOKUTEN (2007-06-24 18:49) 

HOKUTEN

ムグさん、こんにちは。
クーちゃん・インサイドなら、噛む事は無さそうですが、イタチだとどうでしょう・・・。
スイッチ切っても、気ままに立ち上がっていそうです・・・--;
by HOKUTEN (2007-06-24 18:51) 

HOKUTEN

babyuu-mamaさん、こんにちは。
何と無く面白かったので、作ってみました・・・。
会社のPCにも貼っちゃおうかな・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-06-24 18:54) 

HOKUTEN

U3さん、こんにちは。
誰かとイタチゴッコ・・・、それは困りますね・・・。
それにしてもこのPC、フェレットファイルがおよそ4GBも占有しているので、既に占拠されているかも知れません・・・(^^;
by HOKUTEN (2007-06-24 18:58) 

そっか 私のパソコンに 入ってるから 
いたちごっこなのかぁ(≧▽≦)・・・ 
あ、自爆ですぅ(^^;
by (2007-06-24 19:07) 

HOKUTEN

がぁこさん、こんにちは。
atachi・inside・・・。アキバ辺りで売れそうですね・・・( ̄  ̄;)
がぁこさんがinside・・・?
毎晩の飲み友達にいいかも・・・?ц( ̄∀ ̄*)ヒック?
by HOKUTEN (2007-06-24 19:09) 

HOKUTEN

SINOさん、こんにちは。
itachi・inside・・・欲しいですか・・・。
ferretならおススメですが、itachiは・・・(^^;
きっと賑やかなパソコンになりますよ・・・。
ちなみに4GBほど、私のPCには入ってます・・・^^;
by HOKUTEN (2007-06-24 19:15) 

HOKUTEN

みほさん、こんにちは。
自爆・・・ですか・・・
へ?入っているんですか・・・?
これが入っていると、PL法の対象外ですよ・・・∂(^∇^;)(撃沈・・・)
by HOKUTEN (2007-06-24 19:24) 

moonrabbit

こんなジョークならIntelも許・・してくれないですかねぇ。(^^;
運動機能は、はるかにitachiの方が上なんですけど・・ねぇ。
by moonrabbit (2007-06-24 20:24) 

HOKUTEN

moonrabbitさん、こんばんは。
大丈夫でしょう。インテルじゃなくてitachiですから・・・(^^;
しかし、運動機能は上でも、放熱機能は未熟なので、すぐにオーバーヒートしちゃいますよ。
エラー踏んじゃうと、噛んでくるかもしれないし・・・ヘ(><#)ノ アイタッ
by HOKUTEN (2007-06-24 22:35) 

ぱむ

Itachi Inside …!!!?
大曝書…大爆笑であります。
私も勝手につくっちゃおかなぁ、
あ、いけないことか?
by ぱむ (2007-06-25 11:08) 

HOKUTEN

ぱむさん、こんにちは。
実は・・・、勝手に作っちゃいました・・・。このサイズのステッカーは無いので・・・。
イン○ルとは書いていないので、いいのかな・・・。
このステッカー自体はこちらで・・・。
http://item.rakuten.co.jp/petpet/jmog4526003200187/
by HOKUTEN (2007-06-25 15:56) 

市丸

こういうお遊びグッズ大好きです〜♪
デザインした人にも陰ながらnice!
by 市丸 (2007-06-25 20:36) 

HOKUTEN

市丸さん、こんばんは。
「itachi」ですからね・・・(^^ 上手いところを突いたなと。語呂的にもいいし・・・。
猫グッズよりも少ないので、こう言うところで遊ばないとね。
やっぱ「intel」には「itachi」ですよ(^^;
by HOKUTEN (2007-06-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。