SSブログ

ここのところ、暑くってねぇ・・・ [フェレット]

こう暑いと、寝ていても暑くて、寝相が凄いことになっちゃいますよねぇ。ほんと。


いえいえ、私ではないんです。
相棒が・・・。

ずっと見ていて、どこかで見たことの有る寝姿だなぁ・・・なんて。

そう、思い出しました。

スヌーピーだ

なんか、ありえないんですけど・・・。

外じゃ寝ちゃっても、ほとんど丸まっているので、ケージの中で安心し切っているのでしょう。

「だって、暑いんだもん・・・」

もうちょっと、暑さが続くよ・・・。


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みつなり

いくら暑いとはいえ、無防備すぎませんか(笑)
by みつなり (2006-08-05 17:38) 

chi-hiro

続きを読むを開ける前に、みんな絶対テレマーカー さんかなぁと思ぅのは、
私だけ?大笑いしましたっ。
フェレットちゃん、好きにして状態?
お腹が痛い~、爆笑~。
by chi-hiro (2006-08-05 18:46) 

HOKUTEN

みつなりさんこんばんは。
はい。無防備すぎますね(^^;)
安心し切りと暑さゆえでしょう。 でも、お店では結構見かけるんですよ。この寝相。
自分のケージは安心エリアだと知っているんでしょうね。
by HOKUTEN (2006-08-05 21:25) 

HOKUTEN

ちひろさんこんばんは。
え!?私ですか・・・?
まぁ、最近はフェレット化してきていなくもない・・・かぁ?
大いに笑ってください。この姿は飼い主が何度見ても可笑しいですからヾ(^。^)
好きにして状態ですよね。
やっぱりスヌーピーだよなぁ・・・(笑)
by HOKUTEN (2006-08-05 21:33) 

ムグ

スヌーピーが犬小屋の上で仰向けに寝ている姿にそっくりですね!
マジで可愛いフェレットちゃん♪
それにしても、うちの娘も寝相はすごいですよ!(笑)
by ムグ (2006-08-05 23:14) 

HOKUTEN

ムグさんこんばんは。
ウッドストックが居ないのが惜しいですね・・・。
特に、手を下げているのが珍しい。ゆーれいの手みたいに腕が上がり、手が下がるのが普通なんですが・・・。
え?どんな寝相?朝起きたら180°回頭とか・・・、一緒に寝ていて腹に一発蹴り☆とか・・・?(どんなの想像しとんじゃい・・・)
by HOKUTEN (2006-08-06 00:31) 

このポーズはもちろん、特に手(というか前足ですか)がいい!
「ちょこん」と置いた手がなんともいえないかわいさがあります!
しかしフェレットってこーんな寝方をするんですねぇ。初めて見ました。
by (2006-08-06 02:25) 

HOKUTEN

tipetaさんこんばんは。
この手がねぇ~。珍しい・・・。
こんな仰向けの寝方も滅多にしないんですよ。普段は丸まって寝ていますから・・・。
あ、そーいえば、これも極稀になんですが、うつ伏せで寝ることもありますよ。
ぁ、暑けりゃうつ伏せで「冷やりん」にぺったりですが・・・。
by HOKUTEN (2006-08-06 02:46) 

okko

そのままの格好で、雪のゲレンデを滑ってみたら~~~?
いい気分だよ、きっと。可愛いねえ。
ウチは、床にペッタリです。また頂き~ッ。
by okko (2006-08-06 16:09) 

HOKUTEN

okkoさんこんにちは。
そのままの”格好”で”滑降”ですか?
さすがにみんな引くでしょうね、この変な駄洒落ともども・・・。
今は普通に丸まって寝ています・・・。普通・・・かなぁ・・・。
今度載せますけど・・・。
by HOKUTEN (2006-08-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。