SSブログ

走行距離がついに・・・ [雑記 ・ 独り言]

購入後、4年半。
ついにこの距離になりました・・・。

わざわざこれだけで引っ張るなって・・・。



ではもう一度・・・。


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

okko

すごいラッキーセブンのオンパレードですねぇ。
こちらも今日はかなりの無理をして、引っ張りましたから・・・・これも技のうち。
by okko (2006-08-02 19:22) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
本当はトリップメーターまで全て「7」揃いにしたかったのですが・・・、上手くはいきませんでした。
これでも良しかな・・・と。
by HOKUTEN (2006-08-02 19:27) 

せつこ

アラララララー トリプルセブンだー (^0^)
なかなか、難しいですよね。
走っている最中になったりしたら、どうしよう!
私は、6年8ヶ月で187000キロ走っています。
車検どうしょうか考え中。
by せつこ (2006-08-02 23:01) 

HOKUTEN

せつこさんこんばんは。
今回は幹線でもなんでもない所を走っていたので、停めて写真を撮れました。
凄い走行距離ですね・・・。それでは迷いますよ・・・。
by HOKUTEN (2006-08-03 00:17) 

すごーい!
ちょうど「7」が揃った時に車を止められてラッキーですね。
私も数字が揃う時は写真を撮ろうとするんですけど、なかなか止まれないんですよね。今年の4月に「5」が揃ったんですけど、止まれずに撮り逃してしまいましたよ(笑)
by (2006-08-03 01:03) 

HOKUTEN

tipetaさんこんばんは。
カウントダウンして気にはしていたんですよ。出先で残り18km。このままでは国道で停められないので裏道へ。
運よく停車しても大丈夫な所でした。
脇に入っても停められない所はありますからね・・・。ラッキーです♪
by HOKUTEN (2006-08-03 01:32) 

chi-hiro

良い数ですねー♪
で、なにかラッキーな事ありましたか?
by chi-hiro (2006-08-03 11:41) 

HOKUTEN

ちひろさんこんにちは。
ラッキーなこと・・・ラッキーなこと・・・
余り釣れなかったからと、オトリ屋さんが鮎をくれました。
もう一つくらい・・・あると良いなぁ・・・。
by HOKUTEN (2006-08-03 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。