SSブログ

フェレットの動画Ⅲ [フェレット]

興奮しちゃって痛いでしょ・・・

いっぱい興奮すると、甘噛みが痛いです・・・。
普段はこんなに噛みません・・・。というか、フェレット「クーちゃん」の名誉の為に、「全く噛まない」のをちゃんと書いておかないとね。

へ?PartⅣ・・・?

反響次第・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

okko

甘噛みしているうちに、チョイと本気が出てしまうところ、犬も同じですけど、そんな時は「ワルイ!マチガエチャッタ」というような目で、こちらの様子を窺います。すばしっこそうですねぇ、クーちゃん。かわいい。
by okko (2006-07-23 09:41) 

HOKUTEN

犬もそうなんですか。これには写って居ないですけど、フェレットも「はっ」と我に帰って噛んだ所をぺろぺろしたり、「怒られる~」って顔してピューって逃げますよ。
すばしっこいです。出している時は踏まないように注意ですよ。
by HOKUTEN (2006-07-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。