SSブログ

雨、降りすぎです [雑記 ・ 独り言]

やる気の無いエントリー・・・
独り言です。

各地で増水・・・。とても釣りには行けない。
こんな時には釣具屋巡り・・・、しかし、もう、店頭に並んでいる物は頭に入っていて、行って見ても余り意味が無い状態。
山屋は・・・、同じかも。
もちろん、店の人とかと話をする事も出来るが、そうそう行ったのでは迷惑になっちゃう・・。
とは言え、おそらく釣りにも、山にも行けないから、同じ様な人が居るだろう・・・。

こう何処にも行けない状況だと、物欲も湿り気味。無駄使いしなくて良いか。行動する時はガソリン代も高いのだ。

そうそう、あの川なら水はけも早い。

またフライ鯉か・・・。
フェレットと一緒に丸まって寝てようか・・・。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

南雲しのぶ

釣り好きの人には辛いかもしれませんねぇ。
ウチの近所の普段なら空堀なところが満水状態でした。
でも、首都圏外郭放水路のお陰で低地で水がわくことがなくなり皆ホッとしています。
公共工事も良し悪しなのかも知れませんね。
って、本題からずれてしまいました。
by 南雲しのぶ (2006-07-23 06:41) 

okko

4日マトメコメントでごめんなさい。
雨の日は、川も魚も忘れてクーちゃんと遊びましょう。その間に、魚も太って待っていてくれるでしょう。
雨で気分、落ち込んでいます。
by okko (2006-07-23 09:49) 

HOKUTEN

南雲さんこんにちは。
公共工事全てが悪い訳では無いでしょうね。計画・試算・発注・工事が、きちんとして居ればね。
それにしても・・・天の岩戸隠れのような感じで、活力が落ちる・・・。
by HOKUTEN (2006-07-23 17:06) 

HOKUTEN

okkoさんこんにちは。
クーちゃんは助かっているかもしれません。森の生き物は暑いの苦手ですから・・・。
そうですねぇ、本格的に暑くなってバテ気味になる前に、遊んで体力を付けましょう。普段は十分かまってあげられて居ないですからね。
by HOKUTEN (2006-07-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェレットの動画Ⅲ土用隠れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。