SSブログ

フェレットの動画Ⅱ [フェレット]

フェレットの遊ぶ動画。

こんな感じで今日も遊んでいました。
PartⅢは・・・? やるんかい・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

okko

ペットは、遊ぶときは徹底的に遊んでやるのが鉄則とか・・・・爪は痛くないんですか?切るの?
by okko (2006-07-23 09:44) 

HOKUTEN

起きている時は「遊んでちょっと寝て」を繰り返して居ますよ。探索モードと一緒に遊んでモードがありますので、探索モードの時には遊んでくれません・・・(-.-;)
遊んでモードの時には飛び上がってはしゃぎ、甘噛みが痛いですね・・・(^.^;)
爪は適時切っています。爪自体はそんなに痛く無いですよ。伸び過ぎると、足を傷めてしまうので切るのですよ(^^)
by HOKUTEN (2006-07-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。