SSブログ

キリ番 [雑記 ・ 独り言]

okkoさんが、「キリ番ゲット!」
と、ハーボ君からの報告です。

今後も宜しくお願い致します。m(_ _)m


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

コメント 2

okko

ハーボ君って、愉快ですね。そんなにステキな物まで持って行ってくれるなんて。ハーボ君のところで、ゲームやったけど、入賞を逃しています。口惜しい!絶対に上位入賞を果たしてみせるぞ~。うちのボーリングは難しいですぞ。鮎つりが一段落したら、ぜひ、挑戦してください。
by okko (2006-06-01 10:40) 

HOKUTEN

okkoさんこんにちは。ハーボカートは意外と難しいですよね。
ボーリングはまだやった事が無いので、近いうちにお伺いしてやってみようと思います。
そんなに難しいんですか・・・?(´_`;?
by HOKUTEN (2006-06-01 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春雷明日は関東圏 鮎・解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。