SSブログ

ミコちゃん、帰宅。 [フェレット]

本日、三鷹獣医科グループより、ミコちゃんが青梅にやってきました。

終始寝たままなので、着いたのか出掛けたのか帰ったのか分かっているのか分かりませんが、少々苦しそうに寝ております。



三日間の検査の数値を見せてもらい、点滴だけで改善がみられるもの以外、腎臓由来の数値がほぼ変わらず、回復は難しいと頂きました。

十分に検査と、対処をしてくださったので、これ以上の負担はかけず、痙攣発作のみの対処で、自宅で一緒に居ようと思います。



一応、看板がフェレットメインなので、ブログ、どうしよっかな・・・とか、そんな事はまだ考え付きませんが、旧来のお付き合いもあるので、何かしら続けていくと思います。

あ、間違えちゃいけません。ミコちゃんはまだ存命ですので、「フェレットとテレマークと…」はまだ続いておりますし、フェレットは好きなのでフェレットネタは続くと思います。



しばらくしたら、また何かしら報告いたします。

では。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。