SSブログ

ブログの更新が空いていますが… [雑記 ・ 独り言]

特にどうという事も無いのですが…、現在、公私の私の方が立て込んでいてブログに手が回っておりません。

ミコちゃんも元気です。

前期の記録後も山にはちょっと行ったのですが、記憶として残してブログレコードとしては残りません。

来月にはちょっとお話が出来ればと思います。

まぁ、私情なのでブログで書く内容ではないと思いますけれどね…。

とりあえず、そんなところです…。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

okko

お元気ならばなによりです。ミコちゃんともども。
by okko (2011-07-30 14:31) 

きまじめさん

厳しい暑さが続いております。
ミコちゃんも元気とうかがい、安心しました。
お身体に気をつけてお過ごしください。
by きまじめさん (2011-07-30 16:48) 

as

お元気ということで安心しました。忙しさが落ち着いた時に戻ってきてください。それまでみんなで気長にお待ちしています!
by as (2011-07-31 12:06) 

こうちゃん

マイペースで行きましょう。^^*
by こうちゃん (2011-08-01 00:12) 

市丸

HOKUTENさんもミコちゃんもお元気との事で何よりです。
まだ暑い日が続くことと思いますので、ご自愛下さいね。

by 市丸 (2011-08-01 10:13) 

HOKUTEN

皆様、ありがとうございます。
プライベートで起きていることですので、今は大事な時間です。
まぁ、察しが付くような言い方にはなりますが、今はいじらないでください(^_^;)
では、そのうちに…。
by HOKUTEN (2011-08-01 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2011-07-06 浅間嶺・浅間尾根四十九日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。