SSブログ

記事書いてから大分あいちゃいました・・・ [雑記 ・ 独り言]

クーちゃん、ミコちゃん共に元気です。
いろいろと忙しくて近況報告出来ていませんが、クーちゃんの膿も小康状態で、治まりそうな気配があります。
ちゃんと記事書かなくっちゃね~。



さて、明日の用事があり、これから白馬へ向かいます。
「てれまくり」っていうイベントに行くのですが、単に参加というよりは長野の実家に立ち寄ったりと、色々と用事やら付き合いやら集まりやらがあって殆ど滑れないんじゃないかと・・・。
もちろん日帰り。

まぁ、今回は雪を見れればいいやくらいで行くのでいっかなぁと・・・(^^;

記事順としてはソネブロはフェレットの近況を先にアップしますので、今回のイベントその他はアウトドア専用のウェブリへ先行アップ予定です。

さて、そろそろ出ますか・・・。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

sakamono

こういう記事もおもしろいですね。時刻は0:23。
これから出発するぞぉ、という臨場感(?)を感じます^^;。
by sakamono (2011-03-05 17:04) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
臨場感はありましたかね~?(^^;
by HOKUTEN (2011-03-07 08:41) 

市丸

HOKUTENさんは長野出身なのですか。
だから東京暮らしで雪が恋しくなるのかな〜?
by 市丸 (2011-03-08 01:20) 

HOKUTEN

>市丸さん
長野の実家は父方のでして、私自身は東京生まれです。
けど、子供の頃から長野にはよく行っていたので、長野は好きですね。馴染み深いというか。
雪恋しはよく判りません・・・(^^;
単純に景色としてだけでも雪は好きなんですよねぇ・・・。
by HOKUTEN (2011-03-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近の気になるウェア白馬の残照 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。