SSブログ

安心して寝る・・・ [フェレット]

出掛けて帰ると、お出迎えしてくれます~(^^

2008-07-04-D200-001-500.jpg



飼い主が帰って来た事が判るのです。

結構な確率で起きてこうやって顔を覗かせます。

その後の行動は、餌を欲しがったり・・・、一緒に寝ようと催促して足をホリホリしたり・・・。



きょうは・・・?





2008-07-04-D200-003-500.jpg

シンクロナイズド・あくび・・・



眠そうです・・・



次は・・・?





2008-07-04-D200-006-500.jpg

もういちょ・・・。





んで・・・?





2008-07-04-D200-009-500.jpg

こてん



どうやら物凄く眠いらしい・・・(^^;

いつもならどっちかが出てきて遊ぶのですが、珍しく二人とも寝てしまいました・・・。

帰って来たお出迎えにだけ起きてくれたようです・・・。



なんか、うれしいですね(^^





そのまましばらく、ぐっすり眠ってました・・・。



やっぱり、一緒に居るから落ち着くんでしょうね。

好奇心旺盛な寂しがり屋の甘えん坊・・・。





起きたら遊ぼうね・・・。

2008-07-04-D200-012-500.jpg

コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 18

U3

うちのも(ワンコですが)かなり手前からわたしの帰りが分かる様でいつも吼えまくっているようです。寂しがり屋の甘えん坊なところも似ております(笑)
by U3 (2008-07-05 07:16) 

いたちたち

フェレットの睡眠欲は時々死んだのかとびっくりするくらい凄いですよね?(笑)
by いたちたち (2008-07-05 14:05) 

袋田の住職

今日は気温がウナギ登り!ペットくんの体調が気になるところです。
by 袋田の住職 (2008-07-05 15:24) 

南雲しのぶ

フェレットの世界でも「欠伸は伝染する」ってことなんですかね(笑)。
なんだか人間と同じですね。

それから先日はありがとうございました。
あとでまた。
by 南雲しのぶ (2008-07-05 15:58) 

piano

”シンクロナイズド・あくび”カワイイですね!
クーちゃんのキバが何とも言えません(*'-'*)エヘヘ
お迎えに起きてくれるなんて嬉しいですね♡♥(。´▽`。)♥♡
このハンモックって2段になってるんですか?

by piano (2008-07-05 18:57) 

きまじめさん

帰宅したら、お出迎えしてくれるなんて最高に嬉しいでしょうね。
お出迎えも重なり合っていて可愛いです。
シンクロナイズド・あくびは迫力の2乗。
テレマーカーさんもつられてあくび出ませんか(笑
by きまじめさん (2008-07-05 22:35) 

みほ

めちゃめちゃ可愛いですね 
そんなふうに してくれたら 嬉しいでしょうね♡
by みほ (2008-07-05 23:24) 

みみちゃん

こんにちは。
かわいいですねえ♪
この間ペットショップで見たときも寝てましたw。
by みみちゃん (2008-07-05 23:41) 

市丸

おおっWあくび!しかも2枚も!
私なんて殿のあくびすらなかなか撮れないのに…
すごーい。
眠いのにお出迎えしてくれるなんて可愛いですね〜(^^)
by 市丸 (2008-07-06 00:36) 

テレマーカー

U3さん、こんばんは。
ワンコの方が敏感じゃないかな?フェレットは玄関の物音で帰って来たのが判るようで、遊んでいてもこっちに意識が向くようです。
鳴かないんですけど、きっと鳴く事があったらワンコのように吼えるんでしょうね(^^
仕事で4日居なかった時は、ぺろぺろ攻撃のあと、すねてました・・・(^^;
by テレマーカー (2008-07-06 01:13) 

テレマーカー

いたちたちさん、こんばんは。
フェレット爆睡、驚きますね(^^
フェレットって、寝る寸前に体を丸めてビクンビクンってやりませんでした?
私、あれで一晩眠れなかったんですよ・・・(^^; 痙攣かと思って・・・。で、そのまま動かないでしょ。
寝る前の儀式みたいなものだったんですよね・・・。
知らないとびっくりする事ばかり・・・(^^;
by テレマーカー (2008-07-06 01:17) 

テレマーカー

袋田の住職さん、こんばんは。
ついにフェレットには大変な季節が到来です。
環境負荷が大きい24時間エアーコントロール体制です・・・。
2畳ほどに仕切ってかけているので、効率はいいはずですが・・・。
でも、遊ぶと暑くなってすぐに床にぺたんとしますね。
温度計とにらめっこです・・・。
by テレマーカー (2008-07-06 01:21) 

テレマーカー

南雲さん、こんばんは。
うつりますよ・・・。これは人にも感染します(^^;
人獣感染しますので、御注意を(^^

先日はメールで失礼しました・・・。
by テレマーカー (2008-07-06 01:24) 

テレマーカー

pianoさん、こんばんは。
クーちゃんのキバ、他の仔達より長いんですよね。お店で言われて気が付いたんですよ。それまでは一人っ子だったのでそんなもんだと思っていたのですが、やはり長いようです。
ミコちゃんのはかわいいんですけどね。
クーちゃんのトレードマークですね(^^
お迎えに出てくれますよ~(^^ ラブラブ~♡

このハンモックは二段です。下の布団が暑い時に、そして別々で寝たい時に・・・。アップルハウスの「ギンガム・ダブルハンモック」
http://www.love-bird.co.jp/applehouse/aplist.htm
上と下で別箇に潜れる様にもなっていますので、二段4重ハンモックでしょうか・・・。
この時は布団を洗濯中でした。
で、手前に写っているのはタイルです。ちょっとでもヒンヤリ出来るものを置いています(^^
by テレマーカー (2008-07-06 01:33) 

テレマーカー

きまじめさん、こんばんは。
うれしいですねぇ~(^^
「お帰り~」のあとは、大概「ご飯は~」ですが・・・(^^;
こんなに揃ってあくびをするとは思っていませんでした・・・。
見事にシンクロですね。
私はもう普段からうつっていますので、やや耐性が・・・?
でも、つられて寝ちゃうのはどうしようもありません・・・(^^;
by テレマーカー (2008-07-06 01:38) 

テレマーカー

みほさん、こんばんは。
待ってましたって言う感じですから、うれしいですよ~(^^
かわいいなぁって、でれでれです・・・(^^;
by テレマーカー (2008-07-06 01:40) 

テレマーカー

みみちゃんさん、こんばんは。
フェレットは殆ど寝て過ごしますからね。
南大沢のフェレットも寝ていたんですね。私が行った時はベビーがはねて遊んでいてかわいかったです。
触りたかったな・・・。
でも、慣れていないと強く噛む事がありますからね。特に子供は加減を知らない事があるので・・・。
信頼出来る所で見ないとね・・・。
by テレマーカー (2008-07-06 01:44) 

テレマーカー

市丸さん、こんばんは。
起きたてのフェレットは結構しょっちゅうあくびをします。構えて待っていると・・・ほらって感じです。
ダブルは出来すぎでしたけどね・・・(^^;
殿はあくびをお見せにならないのですか?
さすが主・・・。
お出迎えはうれしいですよ~
寝ちゃうのに出てきてくれるのはもう最高にうれしいね。
寂しかったのかな? 安心して寝られるね。
by テレマーカー (2008-07-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。