SSブログ

思わず買ってしまいました・・・ [雑記 ・ 独り言]

ここの所、デザートの嗜好がプリンに傾いていますが、またしてもプリンになってしまいました・・・。



これはアイスなんですけどね・・・。



最近、近所に99ショップが出来まして、そこで売っていたのです。

見つけた瞬間、思わず手が・・・出かけましたが、一旦は我慢。

で、再度入った時には・・・つい(^^;

味ですか?

この手のネタで再三言っている様に、「普通のプリンがいい」です・・・。

甘すぎます・・・。


この後にお茶、飲みました・・・。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

袋田の住職

アイスクリームかと思ったらプリンなんですね・・・
プリンは大好きです。自分でも作っちゃいますが・・・
太ると怖いので、甘いのは遠慮します・・・
by 袋田の住職 (2007-05-07 06:46) 

HOKUTEN

袋田の住職さん、おはようございます。
これは甘過ぎました・・・。さすがにちょっと・・・です。
プリン、作っちゃうんですか!?
さすがにプリンは作った事は無いですが、あっさりしたプリンが時々食べたくなります。
オハヨー乳業の牛乳プリンが好きだったりしますけど・・・。
by HOKUTEN (2007-05-07 07:31) 

みつなり

何故ダーボなのか・・・
by みつなり (2007-05-07 10:40) 

HOKUTEN

みつなりさん、こんばんは。
え゙・・・
それは・・・(・・;)
by HOKUTEN (2007-05-07 22:14) 

おがわよ

お昼を母上の弁当で済ますようになってから
コンビニに行く回数が激減しました・・・
昔は新商品が出るたびに買ってたんですけどね~

ターボ(カップ)>スパー(カップ)
より高級志向なのでしょうね。。。
by おがわよ (2007-05-07 22:33) 

HOKUTEN

おがわよさん、こんばんは。
弁当を持って出ると、コンビニに入らなくなって余計なものも買わなくて済みますよね。つい目に入って食べたくなっちゃうんですよね・・・。

スーパーカップより高級かどうかはわかりませんが、カップは小さいです。あ、でも確かに蓋は高級感ありますね。
でも味が・・・甘過ぎで次は無いです・・・。
by HOKUTEN (2007-05-08 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。