SSブログ

さいこー!! [moblog]

ぱうぱうパウダー!!
今季最高で〜す。

詳しくは本記事にてアップします(^^)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

坊主

気持ち良さそうですね~☆
私の場合、上手に滑れないので 気持ち良く転べそうです(*^▽^*)ゞ
by 坊主 (2007-03-18 19:21) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
雪がとっても柔らかかったので、気持ち良く転べました。痛くないですし、天気も最高でした。
とっても寒かったですけど…。
by@PHS
by HOKUTEN (2007-03-18 20:09) 

のび太

テレマーカーさん、おはようございます。
お元気ですか?

スキー楽しそうですね。私も滑りたいと、、感じています。
by のび太 (2007-03-19 06:12) 

HOKUTEN

のび太さんこんにちは。
元気は元気なのですが、忙しいので自記事をアップするのでいっぱいになっています。伺ってもコメントが残せませんです…。
それでも(だからこそ?)気分転換にこんな事をやっています。
スキー、もうそろそろ終わってしまいますね。来シーズンは滑ってみませんか?(^^)
byPHS
by HOKUTEN (2007-03-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。