SSブログ

今日はお休み・・・ [雑記 ・ 独り言]

久し振りに昼過ぎまで寝てました・・・。

久々のアイゼン歩行が週中までボディブローのように疲労を残し、余りに忙しい今の仕事で精神的疲労も溜まってます・・・。

クーちゃんにも起こされましたが、クーちゃんも諦めて一緒の布団で寝てました・・・。



午後は久し振りにホットワックスを、SuperStinx、MOROTTO・DOLOMITI、GTS・Superにかけて、気分転換。

こういう作業的なものもたまにすると、全く違った行動になるので良いですね。

そして準備も万端です。

他の板五組は・・・、また今度・・・。



GTS・Superに搭載のRIVA-Z、一時他のテストの為外れていましたが再搭載。ようやくGTSも滑降準備が整いました。しばらく記事にGTSが出ていなかったのはその為です・・・。

重い粗目の残雪期には頼りになる板なので、間に合いました。

さて、明日は平湯方面にツアーです。

と言うか・・・、もうじき出発です・・・。
雪が良さそうなので、太板で出ます。
K2/SuperSitnx167  G3/タルガ・アッセント  クリスピ/CXA です。

プラ太板、すっかりレギュラーな使用となっていますね・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。