SSブログ

白馬コルチナ [moblog]

僅かに見せた晴れ間。今日は雪が一日中降ったり止んだりを繰り返していました。
明日は期待出来そうな感じです…。
今日は天候がイマイチだったので、ゲレンデでアッセントの試し滑りと、新板のおろし滑りでした。(トップ幅、レギュラー71ミリ。詳細はまた後日…。)
その板の調整課題も判明。

さて、明日はアッセントでラクラクハイクアップとなるか…?

au W42CA (320×240)壁紙サイズ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

qin

わーい、一番乗りです。
雪景色、とっても素敵。
降っているときは水墨画の世界で沈んでしまいますけど、晴れるととっても綺麗なんですよね。
私も久しぶりにスキーをやりたいです。
せめて写真を見て気分だけ浸ろうかしら‥‥
by qin (2007-01-27 23:25) 

HOKUTEN

qinさんこんばんは。
一番乗りです~。
ここ、白馬の景色は最高です。後立山の屏風のような山容が迫力です。
ここ白馬村の雰囲気、景色はかなり気に入っています。
雪景色は綺麗ですよね。
by HOKUTEN (2007-01-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。