SSブログ

明日は大晦日。 [フェレット]

明日は大晦日。
一年の締めくくりの日となり、また、新年を迎える大切な日です。

年明けは・・・、どんな記事からになるのでしょうね・・・。

では、皆様のご健勝をお祈りいたしまして、歳締めの挨拶と致します。

良いお年を。


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 12

okko

クーちゃん、来年も可愛い顔を見せてくださいね。
出来れば、生クーちゃんに会いたいです。
どうぞよいお年をお迎えください。雪が降ってヨカッタネ!
by okko (2006-12-30 17:11) 

HOKUTEN

okkoさんこんにちは。
クーちゃんとの出会いは来年になってしまいました・・・。手術前にはお会いしようと思いますが・・・ひとまず。
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by HOKUTEN (2006-12-30 17:30) 

せつこ

お久しぶりです。
スキーのシーズンになりましたが、私は今シーズンは無理のようです。
膝がまだ、完全でないので・・・シクシク。
今年は色々お世話になりました。
来年も、宜しく御願いします。
良い年をお迎えください。
by せつこ (2006-12-30 18:14) 

HOKUTEN

せつこさんこんばんは。
そうですか・・・。北国でスキーが出来ないと言うのはつらいですが、無理は出来ませんからね・・・。
来年も宜しくお願いいたします。
by HOKUTEN (2006-12-30 18:40) 

みつなり

ソネブロ、こちらは特に問題ないですよ。
2006年の記事も明日で最後ですが、来年もよろしくおねがいしま~す。
by みつなり (2006-12-30 21:29) 

HOKUTEN

みつなりさんこんばんは。
今は怖い位サクサクです・・・。嵐の前の静けさのようです・・・。
この年末年始は例年に無く休みが・・・。忙しいと言うほどではないのですが、いろいろな事が重なっております・・・。(去年から”変転期”な様です・・・)
ので、記事は上げられそうには無い事もあっての、早めの挨拶でもあります。
来年も宜しくお願いします。
by HOKUTEN (2006-12-30 21:47) 

きまじめさん

クーちゃん、ご挨拶しているようで可愛いですね。
来年もクーちゃんの活躍期待しておりますので宜しくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎えくださいませ。
by きまじめさん (2006-12-31 00:35) 

HOKUTEN

きまじめさんこんばんは。
何と無く挨拶しているような写真がこれしかなくって・・・。そう見られてよかったです。
わんぱく坊のクーちゃんの事、記事にならないくらい飼い主との知恵比べをしていく事と思いますよ。(本当のいたちごっこはうちの中で展開されている・・・)
来年もクーちゃん共々、宜しくお願いします。
by HOKUTEN (2006-12-31 01:00) 

坊主

クーちゃん 前足をそろえててかわいい♪
テレマーカーさんのブログでは色んな知識をもらえるので楽しいです☆
来年も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)/
by 坊主 (2006-12-31 10:58) 

HOKUTEN

坊主さんこんばんは。
色んな知識・・・。そんな記事ありましたか?(^^?)
来年もクーちゃん共々、宜しくお願いしま~す。
by HOKUTEN (2006-12-31 21:54) 

もうあと10分ほどで年が明けてしまいます。早いものですねぇ。
今はくーちゃんとゆっくり過ごされている頃でしょうか?
来年はもう少しまじめにブログ更新をしようと思っていますので、また見に来ていただければ嬉しいです。ということで、来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
by (2006-12-31 23:49) 

HOKUTEN

tipetaさん、明けましておめでとうございます。
ネット状況もブログ状況も不安だったのですが、順調に過ごしたようですね。
カウントダウンの後は、ダウンしていましたけど・・・。
本年も宜しくお願いします。
by HOKUTEN (2007-01-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。