SSブログ

雪、降ってます [雑記 ・ 独り言]

私が良く利用している、「新潟LIVEカメラ」では、新潟の今がわかりますが、現在、気になる湯沢方面では雪になっています。
今日はお店の人が天神平に行っているので、きっと新雪滑りまくっていると思います・・・。視界悪そうですけどね・・・。
オープンしていない雪の無かったスキー場では、これでももう一回位降ってもらいたいでしょうけど、長続きしない予報が出ています・・・。
何処まで積もってくれるかな・・・。
(ただ、上信側のスキー場は厳しい状況が続いているようです・・・)

追記:平成18年12月29日17時00分 前橋地方気象台発表
利根・沼田地域」大雪警報」風雪,なだれ注意報」
吾妻地域」大雪,風雪,なだれ注意報」
等の警報が出ました。十分ご注意下さい。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

のび太

テレマーカーさん、お元気ですか。
どうぞよいお年を迎えてください。来年も宜しくお願いいたします。
by のび太 (2006-12-29 18:14) 

HOKUTEN

のび太さんこんばんは。
年を越す、その日がもう目の前となりましたね。平凡を目指し始めたらかえって色んな事が起こり、変化の激しい事に気付いて、飽きない一年でした・・・。
来年はどうなって行くのかは判りませんが、また、代わる代わるの事象を楽しめるようにしたい心境です。
来年も宜しくお願いいたします。
by HOKUTEN (2006-12-29 21:31) 

おがわよ

いやいや、一気に冬モードですね
帰省の方は大変ですね・・・
テレマーカーさんは、スキーに行っちゃうのでしょうか?
by おがわよ (2006-12-30 10:49) 

HOKUTEN

おがわよさんこんにちは。
いやいや、31日に仕事で、年明け2・3日と仕事。新しい職場は5日が初仕事になりまして、スキーどころでは・・・。せっかく条件が良くなったのに・・・。
と、言うわけで、もともとクーちゃん同居で長期は出られないのですが、今年の日程ではなお無理です・・・。休日はクーちゃんと遊んで過ごします・・・。
by HOKUTEN (2006-12-30 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

異常高温?明日は大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。