SSブログ

環状八号線 外回り 井荻トンネル~練馬トンネル [社会 ・ 地域 ネタ]

お待たせしました。ようやく外回りのレポートです。

本当は一回目は笹目通り方面に直進しようとしたのですが、今回の通過時間帯で笹目通り方面が少し渋滞気味。

このレポでは停まるとつまらないので、急遽変更しました。


今回のレポは、動画でやってみました。約・4分30秒あります。



読み込みに少々時間が掛かるかもしれません。

では、選曲も楽しんでください。




「解説」

井荻トンネル内、直進が笹目通り。右折が環八・練馬トンネルです。
共に一車線なので、笹目通り方面は信号があるため、ちょっと渋滞していました。
分岐では要注意ですね。



ちょっとトンネル内が暗かったですが、いかがでしたでしょうか。
先日申し上げていた、ちょっと変わったレポでした。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 2

スナフキン

選曲がサイコーですね!
渋滞ぎみなのに優雅なドライブに感じました。
カメラをどのように固定したのでしょうか??
by スナフキン (2006-07-21 18:34) 

HOKUTEN

スナフキンさんこんばんは。この記事に何処からもコメントが無いので、ちょっと滑ったかと・・。
カメラは、助手席を一番前にしてヘッドレストを外して、背もたれにもたれる様に後ろに三脚を前斜めに立て、ヘッドレストの高さにカメラを合わせ、更に、左右に倒れないようにヘッドレスト固定の金具と三脚を針金で止めています。
普通のビデオカメラなら、ダッシュボードの上に薄いクッションを置いて、そこにカメラを載せ、フロントガラスとダッシュボードに挟んで固定と言うのも出来ますよ。
by HOKUTEN (2006-07-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。