SSブログ

デジタルカメラの調子 [雑記 ・ 独り言]

遅くなった帰りに、夜景を撮って見た。前回同様「増上寺」。
とりあえずはノイズも程よく押さえられていた。後は晴天下での描写なのだが・・・。晴れ間が少ない。昨日は晴れたが、ほとんど外には出られなかった。
まぁ、月曜日以降は少し、外にも出られようから試せるだろう。
明日?
天候次第でツアーに出たいが、どうなんだろう・・・?
来週は白馬方面遠征予定だ。もち、GTS&エクスプレッソ。(また違う板だったりして・・・)
晴れろ晴れろ・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みどぽん

こんばんは
雨の週末となりましたね。

以前、東京出張のおり、JR浜松町駅から増上寺方面に歩いていたところ、いきなり大きな門が道路の上に現れ驚いた記憶があります。(その先をさらに進むと増上寺だった記憶があります。)

日曜日は、西の方から晴れそうですので、ツアーに行けるかもしれませんね。

来週も含め細革のレポを期待しています。(天気しだいでしょうが)
by みどぽん (2006-05-13 19:37) 

HOKUTEN

みどぽんさんこんばんは。
写真はもう少し明るく撮れていましたが、車をあんまり分かるようにはしたくなかったので、暗くしました。
あの大きな門は私も始めて見た時はびっくりしました。
ツアー報告、行ったら必ずします・・けど、今年の様に残雪の多い雨後は全層が怖いので、慎重にします・・・。
そうそう、ポーラースターで行ったんですね。あの板も軽いですね。その前のシンクロX、始めた頃に買おうか迷っていた板です。でも当時は滑降能力が上がり初めていた頃で・・・、今になって細板回帰といった感じです。
by HOKUTEN (2006-05-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忙しいと・・・今のクーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。