SSブログ

ふぇれっと① [フェレット]

家には「フェレット」が居る。もう2歳くらいになる。
家に来た時点で生後半年。実際、半年もお店に居るのって売れ残りに近いのだが、飼い主馬鹿を承知で書くと、「何で売れなかったの?」と思う。
他のお店とかで半年居るのを見ると、主観では在るがなんとなく魅力が無いのが分かる。が、こいつは見て30分、抱いて30分、ずっと悩んだ位。
フェレットを紹介すると、イタチ科の動物で、飼い馴らされたのがフェレット。犬・猫に次いで家畜としては古いと言われる。
遊び好きの寂しがりや。でもうちのは抱っこが嫌い。
家では「飼っても良いけど、「何でフェレット?」」
って良く言われた。
なんでだろ~
続く・・


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
以外や以外・・・ふぇれっと② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。