SSブログ

ホームページ [パソコン四方山]

立て続いてホームページネタですが、集中してやっていたもので・・・。

メインメニューからフェレットの記事やプロフィールは一気にブログへ飛んでいたのですが、あまりにも無愛想で不親切なので、フェレットは4ページ、プロフィールは2ページ、あと、メインメニューからのブログリンク以外のページにも簡単ないきさつページを作成、追加していました。
今まで他サイトへのリンクだったのに別窓が開かなかったHTML記述も修正。
結構やりたいレイアウトは終わった感じですね。

後はアルバムを作って、作品と仕事と写真記録のナビゲーションページ作成になるでしょうが、これはまた長引くので、おいおいと・・。

クーちゃん、ミコちゃんの事もブログには書いてあるのですが、やはりブログは時間系列の存在する記録でして、お迎えの記事はずっと下の方にいったままになるものでした。
今回のHPでナビゲーションページに持ってきたので、初期の文章を再編集して読みやすいようにはしたつもりです。
釣りやテレマークスキーも同様、改めて振り返るいい機会になりました。

地味ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。