SSブログ

ホームページ、リニューアル [パソコン四方山]

ホームページのリニューアルが出来ました・・・。

余りいじくっていなかった、殺風景なシンプルなページでしたが、無料のテンプレートを使わせて頂き、見栄えがするようになりました。
まぁ、ブログで事足りてしまう感じではあるのですが、拡張性はぜんぜん違いますね。

ただ、完全には移行していないページや、ナビゲーション・リンクが単にブログのアーカイブリンクになっていたりと、とりあえず空白リンク逃げっぽい面白みに欠ける構成になっているので、少しずつ煮詰めて行きたい感じではあります。



オリジナルのデザイングッズなど、細かいのはHPで展開しておこうかと思いますので(ブログでも時々はお伝えしますが)、たまに見やってください。
今のところ、テレマークスキー関連がGPSログもあるので充実していますが・・・。





あ~疲れた。
特にInternetExplorerとFireFoxとの表示やpixel勘定の違いで、フレームサイズが僅かに違ってしまう点とかがあるので、両方見ながら調整と言うのが・・・。
と、言う事で、表示はInternetExplorerとFireFoxでは確認しています。
(safari、Opera、Chromeでは確認していませんが、多分大丈夫だと思う・・・。)



ま、そんな感じで・・・(^-^)丿


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。