SSブログ

さて・・・ [雑記 ・ 独り言]

タイムラプスだけのカテゴリーが出来ていく勢いなんだけど、YouTubeのタイムラプス動画だけをHPにリンクさせるか、ブログ記事でタイムラプスページをアーカイブリンクさせるかで迷うな…。

ブログの方が紹介までにコメントが入れられる・・・。

もちろんYouTubeでも説明は入れられるけど、あくまでも画像がメインなんだよな…。

特に今回みたいに、心動いた感じた事を見てから動画鑑賞してほしいなって時には・・・

まぁ、どっちが先かだけなんだけどね。



心の動きって重要で、まだ記事にしていないけど石川県に行ってきて、穏やかなと言うか、ある意味沈殿していた心に衝撃を受けて、出会いもあって、いろんなエネルギーが湧いたのとか、居ても立っても居られない感が、まだ私にあったのかと思ったので。心の動きって重要だよなぁと。

叶うかどうかは別として、他にもたくさんの出会いと素敵な心の動きを与えてくれてありがとう。石川県。

忙しくなったらまたブログも滞るだろうけど、今得たエネルギーを出していきます。

何だか書きたかったので。駄文失礼いたしました。

(この記事、恥ずかしくなっていきなり消すかもしれません…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。