SSブログ

もうすぐ5年・・・ [フェレット]

クーちゃんが亡くなったのが、2011/6/24もうじき5年。
なんか、そんなに経ったのか、まだそんなもんなのか、このところバタバタしていてまだ5年しか経っていない。と言う感覚です。
クーちゃんもミコちゃんもとてもいい仔だったのでもう一度フェレットを飼いたいのですが、今のところペット禁止アパートなので実現していません…。

命日に特別に何かをする、と言う訳ではありませんが、フェレットに触れられるところを探してみようかと思います。
嫉妬して出て来るかもしれません…(^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

市丸

うちも2年たちました。
普通に生活しているけどやっぱり寂しいですね。
特に今は、甲状腺の結果が良かった安堵感からか
また猫と暮らしたい気持ちが高まっています〜〜。
by 市丸 (2016-06-14 22:35) 

HOKUTEN

>市丸さん
二年だとまだ「あ、カツブシ」とかつぶやくでしょ(^^;
動物と暮らすと確かに色々制約があったり(服に毛がついたり)しますけど、そういうのじゃ測れないんですよね~。
心の癒しは科学的にも証明されていますし。
長野でフェレットに触れ合える場所はなかなか厳しいかな…。
by HOKUTEN (2016-06-16 18:18) 

sakamono

あれから5年になりますか...。
妙にしみじみと、時の流れを感じてしまいました。
by sakamono (2016-06-18 14:33) 

HOKUTEN

sakamonoさん。
そうです。もう5年経ちました。いや、まだなのか、本当にそんな感じです。
5年前とか今考えると、その時々で充実した時を過ごしていたんだなぁと思います。
今がスカスカな訳ではありませんけど(^^;、その時その時を充実させてくれた存在でもあります・・・
by HOKUTEN (2016-06-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。