SSブログ

夢に出て来る・・・ [雑記 ・ 独り言]

先日、パソコンを打っている夢を見まして・・・、戸の方からクーちゃんがやってきて、電熱ストーブと私の間に丸まって寝たのです。



「まぁ、ストーブは暖かいからね~」と撫でたんだけど、やけどをするといけないので、いつも置きっぱなしにはしていないんだよな…。

夢ってそんなもので、若干の矛盾が普通で気が付かないのだけど、いやいや、そういう話ではなくて、なんだかクーちゃんがようやくうちに来た感じがした・・・。

どこかに遊びに歩いていて、戻って来ただけかもしれないけれど…。(二度ほど部屋から(家からではない)脱走した事がある)





ここ数日、立て続けにOさんやSさんも夢に見たり。
お二人は死んでいませんが…(^^; 縁が深い割に連絡ももう取る事は無くなっていた記憶の彼方の方に居た方だったので、ちょいとびっくり。

わたしゃもうじき死ぬんじゃなかろか…



とは思いつつ、迎えに来ている風でもないので今日も平穏に過ごしている訳で…(^^;



先方でも思い出していると面白いので、メッセージ送ってみるかな…。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sakamono

私もちょっと前に、今はもう縁遠くなってしまった友達が夢に出てきて
指をケガしていました。こういうの、とても気になりますね。連絡先も分からないので。
by sakamono (2014-03-01 16:57) 

HOKUTEN

>sakamonoさん
何でしょうねぇ…。こういうの。片方は連絡先不明です…。まぁ、普通に思い出すか、夢がきっかけかの違いと思うしかないのかなと…。
by HOKUTEN (2014-03-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。