SSブログ

車を入れ替えました。 [雑記 ・ 独り言]



お疲れ様でした。

そして、お世話になりました…。





2012/08/10 :142318km で、この車から降りました。

SUVなので河原にも殆ど降りる事が出来ました。

安定性も高く、いろんな所にも行きました。



次の相棒は、これです。









一応は4WD。

ただ、エアトレックのLSD付センターデフ・ビスカスカップリング4WDほど本格的なものではありませんが…。





燃費も向上して、これからまたいろんなところで、いろんな思い出を作っていきます。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

arkstar

次の車は、デリカD2でしたか。
ワンボックス系になると、風の抵抗を凄く感じますよね。
友人がワンボックス好きで、割と乗るのですが、
自分の車(4ドアセダン)と友人の車(ワンボックス)では、
横風の感じ方が凄く違うと感じました。

慣れるまでは、ちょっと気を付けてください。

by arkstar (2012-08-13 19:31) 

HOKUTEN

>arkstarさん
中身はSUZUKIのソリオのDELICA D:2です。
本日そこそこ風が強い中で中高速度で走る機会がありました。やはりやや横ぶれします。
2WDだともう少し流される感じがするので、走行安定性はやはり4WDですね。
それでも風の受け方は違うので、十分注意ですが。

今回はじめてディスチャージヘッドランプになりましたが、明るくて楽ですね。
ただ、プロジェクター方式になるので周辺光がバッサリ落ちています。
これも慣れないといけません。
by HOKUTEN (2012-08-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。